プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


お引越し(^O^)

皆様こんにちは(^O^)
西村です☆

この度、ディアーはフェイシャル専門サロンとして新しく生まれ変わりました!!
それに伴い、お部屋をお引越しすることになりました☆

お引越しといっても、お隣の部屋なのですが...(((o(*゚▽゚*)o)))

じっくりお一人お一人のお肌と向き合える、白を基調としたお部屋です☆


ディアーでは、しっかりお肌結果を実感し、キレイになって頂けるよう
月に2回のお手入れを基本にお伝えさせて頂いております★

エステなんて、高くてとんでもない...なんてお言葉を良く聞きます(>_<)

ディアーでは、2620円~お手入れをご用意しています。
それは、気が向いたときの1回より、定期的なお手入れを月に2回して頂いて
確実にキレイに、ご自身のお肌を好きになって頂き、お肌だけでなく
気持ちまで若々しく!という、店長の願いからです★

最近ではお肌の曲がり角は20歳と言われています。
昔よりも紫外線が強くなり、正しいクレンジング、洗顔を知らないまま
10代からメイクをして、若いうちからお肌を傷つけているからだそうです(>_<)

市販のクレンジングに含まれる汚れを落とす為の化学成分によって
お肌表面の天然の潤い膜が壊れて、カサカサに乾燥している方...

思春期ニキビ、大人ニキビなど、とにかく治そうとニキビ用の化粧品や
皮膚科の化粧品を使ってみても、出来ては治りを繰り返して跡になり、よくならないという方...

シミ、シワで、鏡をみるのも嫌...写真を撮るのも嫌...老化なんだからしょうがない
芸能人はお金かけてるからキレイだけど、私はもうだめよね...と諦めかけている方...



お肌質で、シミ1つで、シワ1つでお顔の印象は変わります。

皆、日々老化しています。
しかし、そのまま放っておくか、少し手を掛けるかで
はっきりお肌には表れます。その差見た目年齢20歳です!!

何をしたらいいのか分からないけど、若々しくいたい...
そんな方もお気軽にご相談下さいませ☆

お客様一人一人の絶対ニーズに合わせたメニューをご提案致します(^O^)

深部洗浄(2,620円)  :洗顔では落ちにくい毛穴や皮溝の汚れを洗浄します。
肌別パック(2,620円)  :お悩みに合わせたパックを5種類用意しています。
超音波(3,150円)    :1秒間に200万回の振動でお肌に働きかけます。
レアトリートメント(2,100円) :お肌の深部へ、必要な生の原液を導入します。
バイオニック(5,250円)   :お肌の深部までたくさんの栄養を導入し、電気の力で新陳代謝を高めます。
リビティ(9,450円) :お肌の弾力層までコーラーゲンなどの弾力繊維を導入し、
(若返りフェイシャル)      筋力トレーニングで引上げします



お試しのお得なメニューも多数ご用意致しております!
是非一度、顔専門ディアーのフェイシャルをご体験して下さい(^-^)
皆様こんにちわ(^O^)
万谷です







先週末は小豆島へ行ってまいりましたー

初めての小豆島でうっきうきでした(゚∀゚)

IMG_7422.jpg





フェリーも初めて乗って朝早くてみんな寝てる中私ひとりで写真撮ってました(笑)



小豆島着いてカフェでランチをして豆腐ハンバーグ食べました(´∀`)


IMG_0742.jpg




オリーブ公園にも行って念願のラベンダーアイスも
食べました(´∀`)



ラベンダー少し抵抗ありましたがあっさりしていてすっごく美味しかったです








ふるさとの村で釣りをしました(^q^)

餌はエビでしたんですけど魚は寄ってくるもののなかなか釣れなくて悔しかったです
でもこれで釣りにどっぷりハマってしまって船に乗って釣りをしたいと思いました( *`ω´)








で、ここでもすももアイスを食べました





最後はうどんを食べてフェリーで帰りました(*´ω`*)





弾丸旅になってしまいましたがすっごく楽しくて夏最後の思い出ができました

景色も綺麗ですので是非みなさんも行ってみてくださいね(=´∀`)


IMG_5454.jpg
皆様こんにちは!

先日、ディアーメンバーで梅田のホテル内にある
レストランでお食事をさせて頂きました(*^_^*)

CA3H00560001.jpg



お店の方にお料理1つ1つ丁寧な説明をして頂き
季節を感じる食材や、普段口に出来ない上品な味付け
それらを絶妙なタイミングで出して下さる店員さんの心配り…

CA3H00550001.jpg


全てに感動でした★



ディアーにも、この一流の経験を持ち帰り、
お客様に大満足して頂けるよう、一流のエステサロンを創ります!






そしてこの度ディアーはエステティックグランプリに
出場することになりました(*^_^*)

エステティックグランプリとは
夢や誇りを持ったエステティシャンが日本一のサロンを目指し
業界を活性化、日本を美しくしようという大会です!!

最も気づきや感動を与えたサロンには
グランプリモデルサロンとして表彰されます。

ディアーも大東一、大阪一
日本一のサロンを目指し
頑張りたいと思います★

休日でも!!

サロンはお休みですが、西村さん&店長、レッスン中!!

西村さん、休日なのにエライ(^-^)

全てはお客様の笑顔の為に!!


写真 12-08-12 11 17 19



1000円でスッキリです!

夏!!

皆様、お久しぶりです。西村です(*゚▽゚*)


最近サロンに来られるお客様に
多く見られるお肌状態は、夏の乾燥肌です!

夏なのに乾燥?という感じですが
紫外線や冷房でお肌の水分量は急激に減っています( ; ; )

しかし、汗や皮脂が多く出るので潤っている?と勘違いされる方も多いのですが
お肌の中は砂漠状態なんですよ~

そして、汗に含まれる塩分はお肌の水分を外に出す働きがあるんです!!!
キュウリをお塩で揉むと、お水が出てくる原理と同じです★

なので、丁寧なクレンジング、洗顔でお肌の上を常に
キレイな状態にしておくことが一番大事です(((o(*゚▽゚*)o)))

西村、何度でも言います。

「朝晩のクレンジングと洗顔の
徹底をお願いします!!!!!!!」


それだけで、必ずお肌の状態は良くなります!!!

我らの店長しおゆみは、一日3回を推奨しておられるほどです♪
もちろん、一日3回してもお肌に良いのはポリシーのクレンジングだけですよ(笑)

ぜひ、夏のお肌にひと手間かけて美肌を守ってくださいね(^-^)


そんこんなで?最近、わたくし西村ですが
毎週のように川遊びをしております(笑)


もちろん、サンブロックを全身に塗りたくり
小さな子供達に混じり、恥じらいもなく楽しんでおります!!!

オススメは摂津峡の上流です★
ほたるがいるほど水がキレイなので、上流のお水は飲めるそうです!IMG_6522.jpg


そしてそして、最近「天満」デビューしました★
おしゃれなバーや、賑やかな立ち飲み屋さん、ホルモン焼き屋さん
小さい規模のお店がたくさん並んでいます!!

CA3H00470001.jpg

ワインを頂きながら、チーズを一口...
「大人になった私」に自分で酔いました(笑)

みなさんも是非天満に遊びに行って下さい★
大阪の良さを再発見出来ること間違いなしですよん♪



私はそんな夏を過ごしております...。





マイブームはガリガリ君 梨味です(笑)
CA3H00460001.jpg


是非、ご賞味下さいませ(笑)

初めまして✩

初めまして
6月から入社しました万谷梨華です\(^o^)/


もぉ入社して1ヶ月経ち、毎日たくさん練習を重ねて、
少しづつですが施術に入らせて頂いています(-^〇^-)


私は、2年間美容専門学校に通い
メイク、エステ、ネイルなど美容の事についてたくさん学びました☆


これからもっとたくさんのお客様に一緒にキレイになって頂けるように頑張ります☆

よろしくお願いします(^-^)/


万谷 




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************
皆様こんにちは\(^^)/

村木です

ご存知の方がほとんどですが
6月末にディアーを退職致しました

約5年間たくさんのお客様と出会い
キレイになるお手伝いをさせて頂けた事が
エステティシャンとして最幸の時間でした
退職するにあたって
お手紙を下さったお客様、お祝いを下さったお客様、最後の日に会いに来て下さったお客様本当にありがとうございました。

村木さんに出会えてよかったとおっしゃって下さったお客様.....私も同じ気持ちです

ディアーは最高のサロンです。
どのエステサロンよりもキレイになれる.....
そんなディアーでこれからもたくさんキレイになっていって下さいね

私もいつお会いしても恥ずかしくないように
自分磨きを頑張ります

本当に長い間
ありがとうございました!

☆GW☆

皆様こんにちは(*´∀`*)


村木です( ´∀`)

5月のゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?

9連休だった方もカレンダー通りだった方も

いかが過ごされましたか?


私はといいますと




瀬戸大橋、明石海峡大橋を渡り

初香川県に行ってきました!(*´∀`*)

どこか広島と似てる雰囲気に感じました

初日も2日目も釣りに行き

うどんも食べて、めちゃくちゃ満喫しました

釣りではガシラばっかり釣れて

お天気だったりいきなりスコールが降ったりと

変なお天気でした(翌日風邪ひきましたww)

DVC00221.jpg








また好きな所が増えました~(*´∀`*)




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************

☆習い事☆

皆様こんにちは(*´∀`*)


村木です


最近習い事を始めました




おばあちゃんに

女の子やねんからお華とお茶ぐらい習いに行きなさいと

言われ続けて早10年。。。。。


やっと行く決意?をしまして

先週から行く事になりました

一人では寂しいので

を言いくるめて二人で行ってきました!

花嫁修業として

半年。。。いや!一年位は通って

女子力アップ頑張ります(´∀`*)

第1作品目


DVC00198.jpg

妹です↓

DVC00200.jpg


お茶は足がしびれて
大変でしたが

正式なお茶の頂き方などを学んで
相手に対する心遣い、細やかな気配り、

こんな作法を考えた日本人ってすごいなぁ。。。と

思いました

お茶もお華も奥が深いです!!!

精進していきます




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************
皆様こんにちわわ(*´∀`*)


村木です


4月になり日差しが少しつづ
暖かくなってきましたね

春って過ごしやすいので
大好きです

ところで、
皆様日焼け対策はもう始めていますか?

え?夏じゃないから
まだ大丈夫では??

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが

実は、もう日焼け止めを塗って頂く季節になってます

そんな今日は今の時期に

とってもオススメな日焼け止めのご紹介をさせて頂きます

絶対焼かない!シミを作りたくない!

ベタつくのはいや!

そんな方にピッタリな
 ポリシー サンブロック

DVC00197.jpg

私ももちろん愛用していますが
常夏のグアムでも全然焼けませんでしたので
効果は保証済みです

是非この春から焼かない日焼け対策を初めて下さいね(*´∀`*)

お話が変わりますが
先日、 社長の運転で西村さんと3人で弾丸!横浜日帰りツアーに
行ってきました

目的は第2回エステティックグランプリの観戦のため

発表サロンのビジョンや想いを聴いて

自分自身がエステティシャンになろうと
思った時の想いや、初めてお客様のお肌に触らせて頂いた時の
想い、エステに対する想い・・・・

様々な事を改めて感じ、エステティシャンというお仕事を
していて本当に良かった、誇りのあるお仕事だと
感じました

これからも日々お客様との
関わりを大切にして
ディアーに来て良かった!
あなたに逢えて良かった!
と思って頂けるよう頑張ります

※社長が写真を撮って下さいました

舞台前にてエスグラ2

企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************
皆様こんにちは(´∀`*)

最近噂のEASYTONEを買った村木です

お友達が履いて歩いて痩せたのでマネッ子しました(^^♪

効果が楽しみです


今日は久し振りにブログを書くので

最近あった事を載せていきたいと思います


まずは、先日の連休に白浜に行ってきました!

愉快リゾートでいったのでオーシャンビューのお部屋
ではないだろうなぁ。。。と期待せずに
行ったら
本当にオーシャンビューじゃなくて・・・・

カーテンをあけると、、、

そこはラーメン屋さんでした!!!(T▽T)

でも、ご飯もバイキングで美味しかったし

温泉も入れて夜は卓球で汗を流し

とっても楽しかったです(´∀`*)
翌日は3段壁や千畳敷、とれとれ市場にも行きました

DVC00179.jpg

そしてそして
最近は友達の結婚式で広島にも行きました

結婚後は広島に住むので
なかなか会えなくなり寂しいですが
幸せいっぱいの友達を見ていて私も
すっごく嬉しかったです

DVC00191.jpg


そんなこんなでもうすぐ3月も終わりですね

あっという間に
春です!

春といえば暖かくで過ごしやすいですが
花粉、紫外線、アレルギー、お肌にとっては
過酷な季節ですので
しっかり、ホームケア、サロンケアで改善!予防!を
していきましょう

次回のブログは紫外線対策について
書こうと思うので
お楽しみに~~(*´∀`*)




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************
皆様、こんにちは(*´∀`*)  

まだまだ寒い日が続いておりますが
ご体調は崩されていませんか?


あちこちからインフルエンザで
学級閉鎖になった゚(゚´Д`゚)゚!!という
お話を聞くようになりました...

ウイルスは乾燥した空気を好むそうなので
お肌の為だけではなく
お家での加湿がとっても重要ですね☆彡



さてさて、この間新聞を読んでいると
「なぜお肌はたるむの?」
という興味深い記事を発見しました。

CA3H0398.jpg



記事によると...
大きく分けて3つの原因があると書いています。

①筋肉の衰え
皮膚を支える筋肉の力が低下します。

②脂肪や水分など、体内組織の減少
内側に詰まっていた組織が少なくなることで、表面がたるみます。


③コラーゲン、エラスチンなどの繊維の衰え
肌のハリ弾力を担う繊維が、加齢、紫外線によって衰えます。




これを見て納得しました...
リビティはこの3項目全てを満たすことが出来る機械なんです!!!


befor.jpg
after.jpg


ディアーでは50代60代のお客様も
多いのですが皆様、最初は
「もう、こんなおばぁちゃんやし無理やな(*´д`*)」
と超ネガティブ発言連発でご来店くださいます(笑)

しかし、リビティを続けていくことで
上記の3項目が満たされて
肌にハリが再生し、シワも薄くなり
ご自身でご実感するだけでなく、
他人に若返ったことを気付かれるレベルになると
超ネガティブ発言が
超ポジティブ発言に変わるんです(`・∀・´)

本当に、私たちも嬉しい瞬間です☆彡


シミ、シワ、たるみが改善されると
鏡を見るのが楽しくなるだけでなく
メイクやお洋服選びもより一層楽しく感じられるはずです!

そんなお客様が増えますよう、只今ディアーでは
リビテイご体験キャンペーンを開催しております(((‥ )( ‥)))

通常¥9,450>→¥4,000です☆彡



リビティの内容ですが

①超音波洗浄
②コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の深層導入
③筋肉運動でリフトアップ


と、一つの機械ですべてのトラブルの
改善に有効です(*´∀`*)

是非、一度お試し下さい♪

ご予約のお客様優先となっておりますので
お早めにお問い合わせお願いいたします☆彡

TEL☎072-871-5881
トータルエステティック ディアー

★成長★

皆様こんにちわわ(*^_^*)

村木です

来週はいよいよクリスマス~ですね



ただ今ディアーでは一年の感謝の気持ちを込めて
クリスマスキャンペーンを開催しております

たくさんのお客様に喜んで頂けるよう
企画いたしましたので
まだのお客様は楽しみにしていてくださいね


さて、先日私の大親友が息子君を連れておうちに遊びに
来てくれました

以前の私のブログに登場した
テルテルです


attachment02.jpg

4月に生まれた時は小さかったのに

こんなに大きくなりました

最近になり離乳食も始まりました


111209_160311.jpg


旦那さんにますます似てきたなぁ・・・

いっぱい抱っこしてめーーっちゃ癒されました

大親友は私より年下なのに

すっかりママになっていて

頼もしかったです

逆に私が結婚や子育てのアドバイスされてました


夕方実家の京都に帰って行ったのですが
来月また会う約束をしてバイバイしました~


そして、その日はお休みだったので

夜は彼と一緒に晩御飯を作りました

メニューは

大根パリパリサラダ

チェダーチーズと和風ハンバーグ

リボンレタスのハム巻き

ほっけ(完全にお酒のあてです

大根おろしとちりめんじゃこ和え(これもあてですね



111208_190125.jpg



私はハンバーグ担当でした~

とっても美味しく出来て大満足の

夕食となりました


では、では、皆様

今年も残すところあとわずかです!


体調にはくれぐれも気を付けて

過ごして下さいね




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************

美魔女!!!

みなさまこんにちは(*^_^*)西村です★
やっと寒くなり、冬っぽくなってきましたね!

今朝、テレビを見ていると「美魔女」の特集がやっていました。

「美魔女」とは「外見美」「知的美」を両立し包含した
「才色美」な美し40代の女性のことだそうです。

つい最近、国民的美魔女コンテストが開催されて
ちょっとした美魔女ブームになっています!

美魔女グランプリで優勝した美魔女は
毎日玄米を食べ、午前中のうちに45分間ヨガや筋トレをして
お化粧水を月に4本、消費するとお話されていました。

その言葉通り、お肌だけでなくお身体全体から
美しいオーラが出ている感じで関心しました!(^^)!

当たり前のことですが、毎日の生活の中で
どこまで自分磨きをしながら年齢を重ねるかで
女性としての美しさが変わるなぁ。。。と
しみじみ思いました(~o~)

諦めたら、老いは加速します(笑)


何か肌が乾燥するなぁ~に始まり

おや?目元に細かいシワ?

うっわ!シミが出来てきた!!!

え、たるんでる。。。

とりあえず、いろんな化粧品を試してみるものの


歳やからしゃあないやん。と諦めに終わります(;_;)




なので、どこで気づき、毎日正しいお手入れを
するかにかかってきます!!!

肌細胞は何歳になっても生まれ変わります。
ですのでトラブルは必ず改善できます!!

ただ、細胞の生まれ変わる速度は年々遅くなり
お肌を構成しているコラーゲンなども減少するので
普通に生活をして20代からずっと同じケアでは
間に合わなくなってくるのです。

美魔女さんのように玄米を食べ適度な運動を
毎日している方は適度な筋肉があり新陳代謝が良いので
肌の生まれ変わりも活発で、お肌の免疫力もあるので
年齢に応じた毎日の簡単なケアだけでも
元気なお肌細胞を保てるというわけです。

元気なお肌細胞は紫外線や乾燥にも強く
トラブルになりにくいだけではなく
お化粧品の有効成分をしっかり吸収し
よりキレイに導いてくれるということ(^o^)/

ですので、まずは元気な細胞作りが必須なんです★

ディアーでは毎日お客様の美細胞作りを行っています(*^_^*)

一人でも多くの美魔女をディアーから輩出できますよう
私たちも頑張ります!!!!!!







皆様こんにちわわ

村木です


早いものでもう9月も数日で終わりですね

今年もあと少しで終わりです



さてさて最近の私の出来事ですが

前の私のブログにも登場したあのメンバーで



しおかわ整骨院の木村先生(きむくん)、キムくんの奥さんのみどりさん、

島さん(タカぴ)、ヒロピ、私の5人で
ご飯を食べました

しかも!!

場所はタカぴのママさんがお店をしているので
お店に招待してくれました

料理の数がホテルのパーティー並にあり
どれもこれも美味しすぎました!


DVC00121.jpg


ある日は

タカぴに阪神戦のチケットをもらい

今年初試合に甲子園にも行きました

しかも、めーーっちゃいい試合でした

DVC00129.jpg


そしてまたまたある日は

インテックスでリンキンパークのライブにも

行ってきました

写真撮影OKだったんですが

遠くてあんまり写らなかったです・・・残念

110916_201443.jpg

以上が最近の私の出来事でした

10月もイベント盛りだくさんなので

またブログに書きますので見てくださーい



*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************



☆お盆休み☆

皆様こんにちわわ(*^_^*)


村木です

お盆休みはゆっくりされましたか


お客様のお話をお聞きすると、

奈良にキャンプに行かれた方や海に行かれた方

さらには海外(しかも南国)に行かれた方

お話を聞くだけて

楽しかったです


さてさて

私はというと・・・・。

お盆休みは毎年恒例お兄ちゃん家族が帰ってきていました

しかも今年は6月に生まれた虹翔くんもいたので

賑やかでしたよ~

日曜日には野崎観音にお宮参りにいき

お参りしてきました

写真館で写真も撮り

お兄ちゃんと義姉ちゃんはかわいいかわいい

とわが子をベタ褒めして親バカっぷりがすごかったです

私も子供を生んだらああなるのかとしみじみ思った瞬間でした


20110814213957.jpg


そして

ある猛暑の日に

姪っ子と公園に行きました

もちろん猛暑なので公園には人っこ一人いません。

だだっ広い公園が貸切です

ただ、鉄棒もブランコも太陽熱で熱すぎて触れなかったので

ハトを追いかけて遊びました

110815_114526.jpg


そしてそしてまたある日は

彼がご飯を作ってくれました

いつも作る側なのでうれしかったです

110818_205620.jpg


次は何を作ってもらおーか考え中です


以上が私のお盆休みでした>



企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************

琵琶湖(^o^)/

みなさま、お元気でしょうか

猛暑が続く今日この頃ですが...

先日のお休みに、ジェットやボートに乗りに
琵琶湖へ行ってきました

CA3H01870001.jpg


琵琶湖も場所によっては、こんなに水が透き通ってます

CA3H018900010001.jpg


乗るのに夢中で写真が撮れていないというオチですが
めっちゃくちゃ楽しかったです

5時間近く炎天下に居ましたが、朝と昼に桑の葉を飲んで
サンブロックを全身に塗ったので日焼けもせず
帰ってからパックをしたので完璧にお肌を守りきりました(笑)


全身筋肉痛なうwwですが...また行きたいですっ

★仲良し3人★

皆様こんにちわわ


村木です


もう、7月も数日で終わりですね

はやーーーーい



さてさて

先日、お仕事が終わってから

私と妹と彼と3人でバーに行きました

そのお店は色々な種類のお酒があって

たくさん飲み、3人で語りました

DSC_0012.jpg






仲良しなのでたまにこのメンバーで買い物に
行ったり
ご飯を食べに行ったり、日帰り旅行に行ったりも
しているんです

今度は3人で韓国料理を食べに行く予定でーす




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************



皆様こんにちは


村木です


昨日は台風が通過して

ものすごい雨と風でしたね

皆様何ごともなかったでしょうか??

他の地域にも大きな被害が出ないことを
祈るばかりです


さてさて、


今日はディアーの理念、私達の想いを皆様にご紹介したいと思います

私達スタッフの想いというのは
サロン内にも掲げてあるので
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、、、



「お肌は女性にとって名刺です」

私達は、素肌を共に考え守る
パートナーとして
最高の美を追求します。

です

この想いをもとにお客様一人一人にあった
メニューやホームケアのご提案、
カウンセリングなどをさせて頂いております。



ディアーに来て運命が変わった!考え方が変わった!
何より女性に生まれてよかった!
キレイになる事が楽しい!

私はお客様にそう思って頂きたいです。

何もしなければ
人間は日々老化していきます。

それを仕方ないと思って諦めるか
老化を遅らせようと努力するのとでは

内面も外見も大きな差がでますよね

要は自分次第でどうにでも
なるという事です。

正しいケアをして習慣を変えれば
誰でももっとキレイになれると
思います。

そのお手伝いをさせて頂くのが

私のお仕事でもあり

ディアーの存在価値だと
思います



今日はなんだか
いつもよりまじめな
記事になりましたが

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました

これからもディアーを
そして
ディアースタッフである
村木、西村を
宜しくお願いします





企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************





««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»