プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


☆姪っ子☆

皆様こんにちわわ

村木です

日に日に寒さが厳しくなってきましたねぇ
冬は大好きですが寒いのは苦手なんです・・・

さてさて、先日千葉に住む姪っ子の夢叶ちゃんに逢いに行ってきました

もちろん今回も飛行機です

101031_081427.jpg



母と妹と3人で行ったのですがこの二人の目的は某K-POPグループの握手会が銀座であるので
それに行く為だったんです
二人が握手してる間に私は姪っ子のお洋服を
買いに行ったり、歩行者天国とやらに初めて行きました

↓誰この人??っていう目つきで見られてますね

101031_104305.jpg



日帰りだったのですぐにお別れでしたがとーっても癒されました
スポンサーサイト

コメント

姪っ子さん可愛いv-344
わたしも先週の土日に東京と横浜に居ましたv-352
金曜日宜しくお願いしますe-113

たっしーさんへ☆

コメントありがとうございます(●^o^●)

姪っ子かわいいですかぁ??!!
顔は完全にお兄ちゃんなんです(ToT)/~~~
女の子なのに・・・。

こちらこそ金曜日よろしくデス。
ABCクッキングも楽しみにしてます(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |