プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様、こんにちは

西村です

先日、お客様から「西村さんのブログ見てるよ」という
嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございます今日も張り切って更新しますネ



先日、神戸へ遊びに行ってきました

おしゃれなカフェやパン屋さんが多くて
大きな女優帽をかぶったマダムが
たくさんいました


三宮

大阪よりなんとなく、上品というか
ごちゃごちゃしていないので
ゆったりな感じです





南京町


お昼ご飯は南京町で食べ歩こうと
意気込んで行ったものの。。。

溶けそうな暑さと人混みに負け
結局、お店の中に入って食べることに

私はどーしても、フカヒレが食べたくて
漢字でいっぱいのメニューを見ると





鮫鰭姿煮  ¥12000





。。。\(◎o◎)/oh my god!







30歳になったら食べようと強く心に誓い
エビチリと水餃子を食べました




そして、マリンピア神戸で
ぶーらぶらしてから
アメリカで大人気の
コールドストーンクリーマリー


(可愛いお姉さん達が歌いながら
-9℃の石の上でアイスをトッピングと
混ぜてくれるんですっ

アイス

美味しいアイスを食べて
上機嫌で帰ってきました


とってもリフレッシュ出来た1日になりました


皆様も是非、神戸へ遊びに行ってみて下さいっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


