プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


みなさまこんにちわ
西村です

みたいな日が続いたと思いきや
今日は雨でジメジメ...

雨の日は髪の毛がモッコリなって気に入りません
(ちなみに村木さんは逆にぺったんこになって
気に入らない様子ですが笑)




あ!GWはどこかお出かけになられましたか?

私はお弁当を作って
深北緑地でピクニックを
してきましたよん

にしむ弁当





頑張って作ったのに
このお弁当を見て
母が一言










...茶色っ






確かに、好きなものばっかり作ったので
肉系のおかずが多かったですが...

仕切りアルミホイルの時点で
もはや色合いなんて関係ないです

美味しかったので
オッケーです

そんな感じでリフレッシュ出来た
GWでした

また皆様のGWのお話も
聞かせて下さいね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |