プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


食欲の秋☆

皆様こんにちは

最近食欲旺盛な村木です
このままでは体重が増加する一方です・・・
ダイエットしようと思っても3日と持たずにいつも挫折します

そんな私が最近ヨガをはじめました
ちなみに始めたのは昨日ですが・・・
普段運動する事が無いのでけっこうきつかったです、けど動きがゆっくりなので
ビリーやコアリズムをするより楽ちんでしたよ
興味のある方は是非一度体験してみて下さい
今回はがんばって続けるぞ

↓の画像は昨日ロフトで見たレゴで出来た姫路城です
芸術の秋ですな。。。。CAC8CPJ1.jpg

スポンサーサイト

コメント

私も食欲の秋です(>_<)
今度サロンに行ったときにヨガの話聞かせて下さいねー
こないだ、お手入れしてもらってからお肌いいかんじですヽ(^o^)丿これからもよろしくですー

ざき様

コメントありがとうございます!(^^)!
がんばってヨガ続けますのでまたお話聞いて下さいね☆
次回のご来店お待ちしておりますねー!(^^)!

初コメです!v-10
いつも綺麗にしてくれて感謝感謝ですv-10
こないだはおもしろネタ情報ありがとうでした☆
また、楽しみにしてまぁすヽ(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |