プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



姪っ子

皆様こんにちは村木です

シルバーウィークも終わり少しづつ秋らしくなってきましたね

今回のブログネタも前回から引き続き姪っ子ネタにさせて頂きます

今月で2カ月になりもうすっかり大きくなってきました。今は首もすわって、
うつ伏せから寝返りの練習をしています
まだ2カ月なので首がすわるのも早いみたいです
体も大きいので全然2カ月には見えません。将来はジャイアントかも・・・
埼玉に住んでいてなかなか会えませんが毎日のように写メが届くので
日々の成長がめちゃくちゃ嬉しく思います
早く大きくなって一緒に買い物に行ったりネイルサロンとか美容院に連れて行って
遊ぶのが待ち遠しいです
最近、お客様の間でも身近な方に出産された方が多いので赤ちゃんネタで盛り上がって
る私でした・・・ゆめ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


