プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちは村木です
毎日暑いですが夏バテしてませんか??????

この間の日曜日に菊池さんと2人で映画を見に行ってきました
宮前さんはお友達と予定があるとかないとかで来れなかったのです・・・

映画は今話題?のごくせんを見ました
二人共イケメンが出てくる度にキャーキャー言いながら大笑いしてましたよ
気になる方は是非映画館へ行って見てくださimg.jpg


スポンサーサイト

コメント

スタッフのみんな仲いいんだね~o(^-^)o

イケメンを観に、私もいってきます

コメントありがとうございますv-10
ポッキーさんもイケメン好きなんですねv-21また見に行ったら感想聞かせて下さいねv-14

お久しぶりです!(^^)!
映画いいですねぇ☆

そうそう、今度薬局にも遊びに来てね☆
また脱毛お願いしま~す☆

高さんへ

どうもお久しぶりですね!
お元気にされてますか?v-10
また、薬局に遊びに行きますねv-239
では、良いお盆をお過ごし下さいねーん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


