プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


デコりました

こんばんは

みやまえです

今日は帰宅してから携帯とウォークマンをデコってやりました

と言ってもドン・キホーテで買ったシールをカットして貼っただけです


キラキラ好きの私にはたまらない程ギラギラになりました

コレ↓
20090804001217
スポンサーサイト

コメント

てか、それギラギラすぎるやろ?!
すごいね★今度やってな!!

ハデ好きです[i:63951]

前島さんへ

コメ有難うございます

今度貼ってあげますね
でも太陽の下でを出すと眩しすぎて眼が眩むので注意です

先日はありがとうございましたv-238おかげさまでまつ毛はバッチリお肌はツルツルですv-238私もギラギラキラキラ大好きなので今度見せて下さいねーv-16v-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |