プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


お久しぶりです宮前です

今回は定額給付金にちなんで、特別メニューを考案しました

題して『定額給付金!!でキレイになっちゃおー企画』

今回は4種類のこの時期にあった良いメニューをご案内いたします


その日浴びた紫外線をなかったことにコース
クレンジング→洗顔→お肌の大掃除→スペシャルODTパック→バイオ
                             ¥12,000 (60分)

シワ伸ばし美白ケアネックケアコース
クレンジング→ツインローラー→引き締め美白パック
                   ¥12,000 (40分)

イベント前にディアーでスタイルアップコース

クレンジング→洗顔→お肌の大掃除→まつげパーマ→メイク/ヘアセット
                                     ¥6,700 

梅雨夏に向けての頭皮ダメージケアコース

☆ホームケア3点セット
 ・ヘアシャンプー
 ・ヘアリンス
 ・桑の葉
           ¥10,000


以上の4種類をご用意しました

梅雨や紫外線…
肌と頭皮は想像以上にダメージを受けています

だから今このお手入れが必要なんです

ディアーでストレスから解放されましょう

皆様のご来店をいつでもお待ちしております






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


