プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


先日、新しい私の写真を撮ってもらいに、ある撮影会に参加してきました(^-^)/
メイクは、私が今レッスンを受けている、ハレルの原タカコ先生!
カメラマンは、西宮でフォトスタジオ、『ハナグミ』をされてる開運フォトグラファー船積優子さん!
今回は、これから私が目指している美容家としてプロフィール写真としても使えるような、そんな写真を撮ってもらおうと思って申し込んだんです(^-^)/
そしてそんな私の背中を押してくれる、メイクのタカコ先生に、私がなりたい私!のメイクをしてもらいました。
テーマは、クールビューティ。
エステティシャンとしてだけではなく、美容講師としての道を歩いていく私のイメージ。
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのはこれで3度目。姿勢の作り方や表情の作り方、少しずつわかってきたのですが、間が空くと忘れてしまうものですね。やっといい感じになってきたのはもう終わりの方。
でも今回は見せたい自分というのがはっきりしているので、私とカメラマンさんと、心ひとつに私を引き出していく!というとても楽しい撮影会でした。 
たくさん写真をとってもらったのですが、1枚だけ見てください。ちらっと。

タカコ先生、優子さん、そして、美容師のえみさん、私のことを一生懸命考えて引き出してくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |