プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


今日はポリシー化粧品のお勉強会へ参加させてもらいました❣️
春のお肌のこと、いろんなお店さんの取り組みについてや成果をたくさん勉強させてもらいました。

私も東洋医学とエステと化粧品のことを発表してきました(^-^)先日行ってきたメイクレッスンで、新しい私メイクを始めたので、今日はいつもと違う発表ができたと思います❣️

みなさんも私の顔の変化にぜひ気付かれたら声をかけて頂きたいです


😉実はドキドキなので😂


ちょっと早めに出れたので娘の習い事に早めにお迎えに行き、コーヒー飲みながら今日の復習をしようと、昔ながらの喫茶店に入ってみました。



昔ながらカプチーノ❣️って名前のカプチーノなんですが、すごく美味しいです💕✨

復習よりまずこの感動をとブログを書くことに😋

ほんとは2軒隣の今風カフェに入るつもりが、なんだかガチャガチャしてたので、勇気を出して初めての喫茶店へ入ったのです。すごく美味しいし、落ち着くし、いいですね❤️すごく贅沢できた気分です。

やっぱり心のこもったおもてなしは心を癒してくれますね。


私も明日からまたお客様お一人ずつにしっかりおもてなしできるように、精進していきます✨


『ごちそうさまです』


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  大阪府大東市JR学研都市線『住道』駅徒歩3分
    トラブル肌専門フェイシャルエステサロン

住道大東市エステフェイシャルシミシワ学研都市線ニキビトラブル肌

しおかわ由美ビュウーティーラボエステ住道アトピーニキビ敏感肌

〒574-0041
大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F
TEL 072-871-5881 0120-012-263
web http://www.yumi-labo.com
email esthedear@gmail.com
LINE予約 https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa
twitter https://twitter.com/yumilabo
facebook https://www.facebook.com/yumilabo/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おとくな情報発信中!!
友達追加で500円クーポンプレゼント
しおかわ由美ビューティーラボ 公式LINE@
↓↓ ↓↓ ↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


