プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


先日、私が尊敬するドクターの三浦直樹先生の自然治癒力アップ講座を受けて来ました。

合わせて3回の講座で今回は、「自律神経の働きとゆる体操」でした。

エステの研修で何度も自律神経については勉強してきましたが、ドクターからの講座はやはり勉強しごたえがあり、とてもおもしろかったです。家に帰ってから、復習とまとめをしていると、いろんなお客様のお顔が浮かんできて、早く伝えてあげたいなとか。どうやってあの方に伝えようかな。などと思いを巡らせました。
おもしろいお話をひとつ!
自律神経と感情はとても関係が深く、だからストレスが体を壊すことに繋がっていくんですね。そのストレスを上手に受け流していくことが健康の秘訣でもあるのですが、その受け流す方法を伝授!!

一人の時に大きな声で「パオーン」と叫ぶ!
ここで決してしてはいけないのは感情を乗せること。
「バカヤロー」などと言っ ては余計に腹が立ってくるものだそうです(^.^)
いつもお話ししている肝の熱の話!この方法で熱が出る前に発散していきましょう。
このブログを読んで、ご来店時にパオーンとおっしゃって頂けましたら、嬉しいです♡

写真は尊敬する三浦先生です。

fc2blog_201701251005345e3.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  大阪府大東市JR学研都市線『住道』駅徒歩3分
    トラブル肌専門フェイシャルエステサロン

住道大東市エステフェイシャルシミシワ学研都市線ニキビトラブル肌

しおかわ由美ビュウーティーラボエステ住道アトピーニキビ敏感肌

〒574-0041
大阪府大東市浜町9-15サンアイビル2F
TEL 072-871-5881 0120-012-263
web http://www.yumi-labo.com
email esthedear@gmail.com
LINE予約 https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa
twitter https://twitter.com/yumilabo
facebook https://www.facebook.com/yumilabo/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おとくな情報発信中!!
友達追加で500円クーポンプレゼント
しおかわ由美ビューティーラボ 公式LINE@
↓↓ ↓↓ ↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170568.7qa




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


