プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


いつもありがとうございます😊
12月に入って少しずつ年末感が出てきましたね。今日からはグッと寒くなっていくみたいです。風邪引かないようにがんばりましょうねぇ❤️
ゆみラボでは今年もいろいろ冬の準備ができましたよ❣️エステらしくないかもですが、ベットには敷きにも掛けにも毛布(^-^)足元は湯たんぽで、あったまって帰って頂こうと思っています💕
ホットドリンクも風邪予防に緑茶をプラスしましたよ!
毎年リースを新しくしてきましたが、今年のリースはカラーセラピーイベントで知り合った松本さんの手作りリース🎄すごく気に入ってるんです🎀

クリスマスの飾り付けは、今年はお菓子の入ったものをたくさん集めましたので、クリスマス近くになったら、お客様にプレゼントしていきたいと思ってますので、お楽しみにご来店くださいねぇ\(^-^)/
みなさんお待ちしておりまぁす✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |