プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


今日はエステの万博ビューティーワールドへ行って来ました❣️
ここに来ると当店で使っている商材ポリシー化粧品の素晴らしさを実感します!なんたって、インテックス大阪の広い会場の中では一番のメインブースなんですよ。今日は師匠の滝井先生とツーショット撮らせて頂きました。そしてポリシー化粧品のエステティシャンと❣️私は会場のたくさんのブースのエステティシャンや営業マンの肌を見てしまうのですが、ここのブースのエステティシャンは完璧です。エステティシャンの肌が看板ですよね❣️

そしてウォーキングのデューク更家さん!
この写真どうなんやろぉ(^_^*)

今日は素敵な出会いがありました♡
お客様に喜んでいただけるものをいくつかゲット。ご来店お楽しみに~(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |