プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


今日は、娘の運動会の代休ということで、久しぶりに娘のためにお休み頂きましたm(_ _)m
私にとっても娘と二人の休日は久しぶりでとてもゆっくりのんびりできた一日でした♡と言っても朝から一件お化粧品の発送があり、まずは店に寄って梱包して…とお仕事もしましたぁ(^_^)v
そのあとは、運動会でかけっこ一等賞だったご褒美に、イオンのトイザらスに行っておもちゃを買わされ、フードコートでおうどん食べました。平日のフードコートなんて超久しぶりでした。土日と違ってのんびりできて、フードコートで十分贅沢ランチの気分を味わえてラッキーでした(*^^*)
そのあと一度家に帰って、娘がおもちゃで遊んでる間に私は、マッサージ機で、最近ハマっているお薬を使わない三浦クリニックの三浦先生の本を読みながら、少しうたた寝。こんな休日はほんとに久しぶりでした。

でもせっかくの平日休みに家にいててはもったいないと、自転車で鶴見緑地公園に行くことに❣️
我が家からは自転車で15分くらい❣️三浦先生の本と、レジャーシート、バトンミントン、少しのおやつとお茶、そして娘は最近始めたギターを持って(^_^)v

まずは、バトンミントン❣️これがなかなか続かなくて、羽根をひろってばっかりの二人でした(T-T)でもまあ、今までになくがんばったので、少し成長しましたよ!
私は本を読み、娘はギターを弾いたり、アリを追いかけたり、どんぐり拾ったり、一人でバトンミントンしたり、秋っていいですよね~♡今日は昼から、曇り空で少し寒かったんですが、日焼けもあまり気にせず、のんびり緑の中で過ごせたので、癒やされましたぁ。
夏は、とにかく暑さと紫外線で自然の中には行くことができてなかったので、今日はすごく自然を感じた一日でした。
最近、いろんなことを勉強していて、私の中に『自然』という言葉がよく入ってきます。体も心ももっともっと自然に任せていくことを意識して行きたいなぁと思っていたところです。意識しないと自然という言葉からは遠ざかってしまう今の世の中ですね。勉強していて、それは本当の自分とも遠ざかってしまっているということだと思わされます。
ゆみラボでは、みなさんが本当の自分と向き合ってもらえて、自分自身を大切にできる時間にしてもらえるようにしたいと思います♡
今日はお休みありがとうございましたぁ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


