プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


夏休み

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は娘が体調を崩してしまい前半はどこも行けずお家に引きこもりでしたが、娘とたくさん遊びました

後半は海にBBQをしにいっきました
毎年日焼けしてたんですが、きちんと日焼けをしないように、日焼け止めを何回か塗り、テントの下の日陰にいてましたよ
dearと出会ってから変わりました‼︎

海やBBQや楽しかったのもつかの間。。。
携帯をポケットに入れてるのを忘れて、しばらく泳いでました、はい水没です

新品に交換してもらいバックアップも完了‼︎
復活いたしました‼︎

みんなに携帯気をつけやぁ~と言いながら自分が。。。

でも楽しかったから良しとしましょう

お盆休みも終わりです、明日からまた頑張りましょうね

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |