プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


☆祝☆結婚☆

皆様お久ぶりの更新をします村木ですこんにちは
もうあっというまに10月も半ばとなり今年も後少しですねー!っと
お客様とお話する事が多くなってきた今日この頃です

さて、皆さんは12、13日の連休は満喫されましたか
私はといいますと、12日に兄の結婚式に行ってきましたぁ

今は仕事のため彼女と兄は埼玉に住んでいるので式のために大阪に帰って
きてでの結婚式となりました。
場所はホテルモントレ彼女のお母さんの強い要望で式は神前式でした。
やっぱり日本人は白無垢を着るべきだなぁーーっと
心の底から思うくらいめっちゃきれいでした

式が終わり無事二人は夫婦に・・・
おにいちゃん大好きなうちの祖母はつけまつげがとれる位号泣してました。
それを見て笑っていた私は怒られました・・

そして次は披露宴、、
白無垢から色内掛けへ!
これまたきれいでした・・。
結婚式って新郎、新婦が主役ですが、実際の所新婦が主役ですね
そして、洋装にお色直し!CAB124JR.jpg
二人とも幸せそう
あまり似てませんがちゃんと血のつながった兄妹です(笑)
式の最後に私は妹と歌のプレゼントをしたのですが
私は感極って号泣してしまい、ほとんど歌っていませんでした・・妹ごめんね
兄弟が一人増え新しくお姉さんができて嬉しくそして二人には幸せになってもらいたいなぁー
っと思います。
私も早く結婚式がしたいなーーお勧めプランなどあれば
ぜひ教えて下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |