プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


いつもありがとうございます
三寒四温を繰り返しながらも、確実に春を感じるようになってきましたね。去年はいつまでも寒い日が長く続きましたが、今年は順調に春を楽しめるようですよ嬉しいですね
さて11月から募集しておりましたキャッチフレーズが、ついに決まりました
一生懸命考えてくださったお客様には、心より感謝しておりますm(_ _)m応募してくださったキャッチフレーズは、どれもディアーにとって有難いお言葉ばかりでした。頂くたびに、感動して涙が出ましたその言葉をひとつひとつ大事にこれからまたディアーの歴史を作って行こうと思います。これからのディアーにとって、核となる強い思いをお客様から頂けたことが、今回のキャッチフレーズを募集させてもらったことの一番の収穫であり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まずはこのキャッチフレーズを大事にお客様に喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思います

『shining smile ~お客様の笑顔のために』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |