プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


☆広島旅行☆

こんにちわわ村木です

最近、お客様から「ブログ見たよー!」っとおっしゃって頂く事
が多くなってきました。スタッフ一同大変うれしく思います
これからも度々更新しますので、ぜひご覧になってください

さてさて皆様は先日の連休でどこか行かれた方も多いと思いますが
私は家族で広島に行ってきました
なぜ広島かといいますと、私のおじいちゃんのお墓が広島にあるのです。
お盆にお墓参りに行けなかったので連休を利用していく事になったのですGWに行った時はゆっくり観光できなかったので今回は広島市内に行きゆっくり観光してきました

広島といえば広島焼き!もちろん食べましたおこのみ

そして次の日は宮島へ!
船にゆらゆら揺られ10分で到着!近っつ!
CAUZJ2GM.jpg

到着早々シカのお出迎えしか

そしてケミストリーの堂珍が結婚式を挙げたという厳島神社へ
カップルが式の真っ最中でした。
白むくの花嫁さんがきれーーーいでした
いいなぁ・・。私もしたいなぁ・・。っとその後ずっと言ってましたしき
そんなことを言ってる間に時間は経ち、船の時間になり
宮島とはさよーならー

そして車に乗り大阪へ
とっても楽しい1泊2日の旅行でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |