プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


急に寒くなってきましたね
私は冬よりも夏が好きなんですそれは、寒さで風邪の心配をするのがたまらなくいやで、暑いのをガマンしてる方が気がラクなんですよね

でもでも今年の冬は違います
この冬は目標を立てまして、それが楽しみなんです
今年の1月に今年の目標をお客様と一緒に立てまして、それが「目袋ぷっくりしっかり」だったのですが、目標を立てて意識することで私の目袋は私としては満足いく結果となりましたそこで来年の目標を早くも立てましたそれは「しみをなくす」なんですそして、しみに働きかける時期はいつかというと、今でしょなんですねぇ

紫外線がキツくなる春から夏にかけては、しみよりも紫外線対策でせいいっぱいになりますので、栄養を蓄える冬こそが、しみケアの季節と言えるのです
冬のしみ集中ケアセットをご用意致しました
ポリシー化粧品3点セットです
アイRリペア
ネオナチュールS
おやすみパックS です

いつもお使いのお客様も今回セットで購入頂くとスペシャルサービス美顔がついています

詳しくは来店時に…ということにして、この冬、一緒にしみと真剣に向き合って行きませんかぁ
目標を立てて、しっかり向き合って行くことで、やらなければいけないことが見えてくるし、毎日のお手入れも意識することで、すごくお肌は変わってくるんですよぉ一緒に「手当て」していきましょう
来年、いい報告したいと思いまぁす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |