プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


いつもありがとうございます
本日8月11日より19日まで定休日を含めて9日間という大きなお休みを頂いております。ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m
大充電したいと思っております

本当はまず家にいたぁいと思っておりましたが、主人の休みに合わせて休み早々福井県の三方五湖に一泊で旅行に来ておりますお昼からはサンブロックを全身三度塗りしまして、思い切って海を楽しんで来ました今年の海なのか、福井の海なのか、わからないのですが、今日ほど温かい海に入ったのは初めてでした浮き輪にお尻を入れてプカプカとノンビリたっぷりくつろげました

ホテルに来て、まずお風呂に入ってますと、ありがたいことに何だかうちの6歳の娘をすごぉく褒めてくれるおばぁちゃんがいてまして、それから調子よくおねぇさんになって、お食事に行くのに、自分でする!っとドレッサーの前を陣取り、出来上がったのがこの髪型です!

明日は朝食クルージングから海釣り公園、そしてまたまた海水浴の予定です(^-^)/エステティシャンとして自覚ある行動を忘れず、夏の思い出作りがんばりたいと思います旅行もやっぱりたまにはいいもんですね!とにかく家にいたいと思っていましたが、今は来てよかったと思います

そしてこれからの夏季休暇を有意義にしたいと思ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |