プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様お久しぶりです!

西村ですm(_ _)m

気温もグッと上がり、暑い位になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期、紫外線はもちろん、汗や皮脂の量も一気に増えますので、クレンジングと洗顔により一層心を込めて…清潔なお肌を保つケアをお願い致します\(^o^)/



そして…塩川店長の発表にもありました通り、私事ではございますが、3月に無事に入籍し、現在妊娠5ヶ月を迎えました。


皆様には、もっと早く報告させて頂きたかったのですが、5ヶ月に入るまでは、状態も不安定な為、このようなタイミングでの報告になりました。



これからもエステティシャンとしてはもちろん、妻として、母として、人生の先輩である皆様の知恵と経験をお借りしながら、成長して行きたいと思っております。


10月に出産を予定しており、担当させて頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けします…

出産後の日程などはまだ詳しくは決定していないのですが、またディアーのエステティシャンとして、また皆様にお世話になりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |