プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


4月のディアー

桜は満開を迎え、春真っ盛りと思いきや、なかなか暖かくならないものですねあと少し暖かくなってくれると嬉しいです

4月のディアーは、新学期ということで、新しい体験!正しい方法のお伝え!を企画しています
毎日のご家庭でのお手入れは自己流になりがちです同じお化粧品でも塗り方一つで効果の出方が変わりますたとえば、目の周りの美容液やアイククリームの塗り方ひとつ変えるだけでも本当に小じわが薄くなったり
ディアーで正しいホームケアの方法を伝授したいと思います

お肌が気持ち良いと感じて頂けるお化粧品を使って頂き、ご自身でドレッサー前で体験して頂きますもちろん強制ではないのでご安心くださいませみなさまの毎日のケアがもっと楽しくなりますよぉに願っております

春先は、冬に落ちていた代謝が上がってきて、まずは老廃物が出てきますアレルギーが出やすい季節でもありますから、その老廃物がトラブルの原因になることが多いですせっかくよくなってくる代謝でいいお肌作りをしていけるように(その新しいお肌が夏に働いてくれます)今のお手入れがとても大切なのです
ぜひこれから始めるお客様も、ずっと続けて頂いてるお客様も、新しい気持ちで楽しんで頂けるご提案をしたいと思います

今月はホームページの合言葉を見てきて頂くと、プレゼントもありまぁす*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |