プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


いよいよ大晦日です(*^^*)
29日にディアーは仕事納めさせて頂きました。西村と二人ですが、うやうやしく頭下げて、一年の感謝をお互い言い合いました
12月後半に来て頂いたお客様には、年末のご挨拶をさせて頂いたのですが、まだのお客様…「本年もありがとうございました。来年も変わらずご愛顧頂けますようにがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m」
今年は、村木が結婚して退社したことと、引っ越ししたこと、と大きなことがありました。大きな変化ほど、ありがたいことにたくさん考えさせられることがありますね。西村も私もこの半年間で何年分も頭を使ったように思います

来年のディアーは、「KAWACHI美人を作ろう」という企画を考えています!
ディアーに来て、「綺麗になったよ」や、「いい気分になったよ」やいろんなお客様の満足で、ステキになっていく人をディアー発信の「KAWACHI美人」として、承認して頂いたお客様の名前入りの飾りを店内のリースに付けて頂きますそして、リースをいっぱいの飾りにするのですそして、もっともっとたくさんのKAWACHI美人を作って行きたいと思っています

美顔専門店として新しく生まれ変わったディアーとして、お客様に最大の満足をして頂けるようにがんばりたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

『最大満足の最大提供』

店長 塩川 由美
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |