プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



村木結婚

しおゆみです。

12月9日、お世話になりました元スタッフ村木望がめでたく結婚しました

ほんとに綺麗な花嫁さんでした


実家から白無垢姿で式場へ向かうという昔ながらの厳かな婚礼スタイルで、ご家族への感謝に溢れた、温かい披露宴でした。西村と、私は家族で、出席させてもらいました

元スタッフの宮前も一緒で懐かしいディアーの話で盛り上がったり、彼女の今の生活や子供の話ができて、私はすごく嬉しかったです


みなさんも懐かしいでしょう

村木さんのご主人になる人、とってもかっこよかったです!



村木さんドレスもすごい可愛いかったし、何度も言いますが綺麗な花嫁さんでした(*^^*)

西村は独身女性として、なぜかうちの娘も(笑)ブーケをgetするかのカードをもらったのですが、二人ともハズれてしまいました。


優しい村木さんは、それでも可愛いミニブーケを二人にプレゼントしてくれましたよ

最後は感動的なお母さんありがとうのお手紙でした。村木さん涙涙で、私たちまで涙させてもらいました。

ほんとにいい披露宴でした
ディアーのお客様には、村木が大変お世話になりました。彼女も無事幸せへの道に進むことができたことをご報告させて頂きます!

私は久しぶりに披露宴に出席させてもらったのですが、やっぱりいいものですね(*^_^*)村木も今まで、たくさんのお客様のブライダルエステに関わらせて頂いて、いろんなお話をお聞きして、夢を叶えたんではないでしょうか
私は、これからもたくさんのお客様のブライダルエステ、させて頂きたいと思いました!
最後にこの場を借りて、
村木さん、ほんとにおめでとうそして、ありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


