プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



お引越し(^O^)

皆様こんにちは(^O^)
西村です☆

この度、ディアーはフェイシャル専門サロンとして新しく生まれ変わりました!!
それに伴い、お部屋をお引越しすることになりました☆

お引越しといっても、お隣の部屋なのですが...(((o(*゚▽゚*)o)))

じっくりお一人お一人のお肌と向き合える、白を基調としたお部屋です☆


ディアーでは、しっかりお肌結果を実感し、キレイになって頂けるよう
月に2回のお手入れを基本にお伝えさせて頂いております★

エステなんて、高くてとんでもない...なんてお言葉を良く聞きます(>_<)

ディアーでは、2620円~お手入れをご用意しています。
それは、気が向いたときの1回より、定期的なお手入れを月に2回して頂いて
確実にキレイに、ご自身のお肌を好きになって頂き、お肌だけでなく
気持ちまで若々しく!という、店長の願いからです★

最近ではお肌の曲がり角は20歳と言われています。
昔よりも紫外線が強くなり、正しいクレンジング、洗顔を知らないまま
10代からメイクをして、若いうちからお肌を傷つけているからだそうです(>_<)

市販のクレンジングに含まれる汚れを落とす為の化学成分によって
お肌表面の天然の潤い膜が壊れて、カサカサに乾燥している方...

思春期ニキビ、大人ニキビなど、とにかく治そうとニキビ用の化粧品や
皮膚科の化粧品を使ってみても、出来ては治りを繰り返して跡になり、よくならないという方...

シミ、シワで、鏡をみるのも嫌...写真を撮るのも嫌...老化なんだからしょうがない
芸能人はお金かけてるからキレイだけど、私はもうだめよね...と諦めかけている方...



お肌質で、シミ1つで、シワ1つでお顔の印象は変わります。

皆、日々老化しています。
しかし、そのまま放っておくか、少し手を掛けるかで
はっきりお肌には表れます。その差見た目年齢20歳です!!

何をしたらいいのか分からないけど、若々しくいたい...
そんな方もお気軽にご相談下さいませ☆

お客様一人一人の絶対ニーズに合わせたメニューをご提案致します(^O^)

深部洗浄(2,620円)  :洗顔では落ちにくい毛穴や皮溝の汚れを洗浄します。
肌別パック(2,620円)  :お悩みに合わせたパックを5種類用意しています。
超音波(3,150円)    :1秒間に200万回の振動でお肌に働きかけます。
レアトリートメント(2,100円) :お肌の深部へ、必要な生の原液を導入します。
バイオニック(5,250円)   :お肌の深部までたくさんの栄養を導入し、電気の力で新陳代謝を高めます。
リビティ(9,450円) :お肌の弾力層までコーラーゲンなどの弾力繊維を導入し、
(若返りフェイシャル)      筋力トレーニングで引上げします



お試しのお得なメニューも多数ご用意致しております!
是非一度、顔専門ディアーのフェイシャルをご体験して下さい(^-^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


