プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


仕事復帰から1ヶ月半、久しぶりのディアーでは、
やりたいことがいっぱいで、まぁなんとも忙しい1ヶ月半でした

でもでも仕事の楽しさに血が騒ぐ…そんな私が久しぶりに(#^.^#)



そんな中、20日に娘が5歳になりましたぁ
ほんと早いものです。

娘は今、仕事復帰した私を取り戻すために必死で、
赤ちゃん返りで毎日泣いています(T_T)

子供ってほんと敏感だし、純粋だし、
その複雑な気持ちで体当りしてきます。



そんな娘から手紙をもらいました。



ままへ、きょうわゆりのたんじょうびね。
うれしいわ。きょうはたいそうだったの、ちょっとないたよ。
ゆりより、ままへ、だいすきだよ.




yurichan.jpg











いつか親の背中見て育ったねって言われるように、
誰にも誇れる仕事をして行きたいと思います。


今日4年ぶりにご来店頂いたお客様が、私のこと待ってた、
必ず戻ってくると思ってたって言ってくださり、本当に嬉しかったです。

これからたくさんのお客様のお役に立てるように、
またがんばりたいと思います(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


