プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


店長 塩川由美です。

4年という長い間、
24歳で立ち上げ12年間続けたディアーと離れていました。

長い間、ほったらかしで本当にすいませんでした。
その一言しかありません。

これから、また一からディアーを作り直していく・・・
この気持ちは本当です。

今までとは違った形になるかもしれませんが、
またたくさんのお客様に喜んで頂けるサロン作りを
していこうと思っています。


お客様には本当に申し訳ないと思いながらも、
いろいろな思いと向き合いながら、
今までとは違う形で私らしい生き方を4年間探していました。

子育てという初めての経験や、初めて持てた自由な時間を、
いつも一生懸命(それが私らしくなんですが・・・)、
いろんなことに費やすことができて、とても有意義でした。

今年40歳になりました。
40歳はすばらしいですね。

今まで歳をとることを恐れていましたが、今は違います。

20代はしんどかったなぁと今思うと思います。
30代はただ忙しかったなぁと思います。

まだ40歳ほやほやですが、40代は20代のいろんな意味での
しんどさがなくなり、ただ単に忙しかった30代とは違って、
少し無理をしない(無理はできないことを認め)、
またそれまでに培った経験を活かしていける。

だから、またがんばれる年代なのかなぁと、
ふつふつ思いが込み上げてきています。

これから、まず私の仕事は自分磨きです。
4年間自分自身もほったらかしでしたから・・
ディアーのエステで磨いていきます。
早く今の私を見てほしいです。
そしてこれからの私を・・・。

お客様の美の伝道師として、先頭をきれるように、
外見も中身も磨いて、
輝ける40代、いや、50代目指して頑張りたいと思います。

これから少しづつ私の4年間を紹介していきたいと
勝手に思っていまぁす(^^)V




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


