プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



美魔女!!!

みなさまこんにちは(*^_^*)西村です★
やっと寒くなり、冬っぽくなってきましたね!

今朝、テレビを見ていると「美魔女」の特集がやっていました。

「美魔女」とは「外見美」「知的美」を両立し包含した
「才色美」な美し40代の女性のことだそうです。

つい最近、国民的美魔女コンテストが開催されて
ちょっとした美魔女ブームになっています!

美魔女グランプリで優勝した美魔女は
毎日玄米を食べ、午前中のうちに45分間ヨガや筋トレをして
お化粧水を月に4本、消費するとお話されていました。

その言葉通り、お肌だけでなくお身体全体から
美しいオーラが出ている感じで関心しました!(^^)!

当たり前のことですが、毎日の生活の中で
どこまで自分磨きをしながら年齢を重ねるかで
女性としての美しさが変わるなぁ。。。と
しみじみ思いました(~o~)

諦めたら、老いは加速します(笑)


何か肌が乾燥するなぁ~に始まり

おや?目元に細かいシワ?

うっわ!シミが出来てきた!!!

え、たるんでる。。。

とりあえず、いろんな化粧品を試してみるものの


歳やからしゃあないやん。と諦めに終わります(;_;)




なので、どこで気づき、毎日正しいお手入れを
するかにかかってきます!!!

肌細胞は何歳になっても生まれ変わります。
ですのでトラブルは必ず改善できます!!

ただ、細胞の生まれ変わる速度は年々遅くなり
お肌を構成しているコラーゲンなども減少するので
普通に生活をして20代からずっと同じケアでは
間に合わなくなってくるのです。

美魔女さんのように玄米を食べ適度な運動を
毎日している方は適度な筋肉があり新陳代謝が良いので
肌の生まれ変わりも活発で、お肌の免疫力もあるので
年齢に応じた毎日の簡単なケアだけでも
元気なお肌細胞を保てるというわけです。

元気なお肌細胞は紫外線や乾燥にも強く
トラブルになりにくいだけではなく
お化粧品の有効成分をしっかり吸収し
よりキレイに導いてくれるということ(^o^)/

ですので、まずは元気な細胞作りが必須なんです★

ディアーでは毎日お客様の美細胞作りを行っています(*^_^*)

一人でも多くの美魔女をディアーから輩出できますよう
私たちも頑張ります!!!!!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


