プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちわわ

村木です


もう、5月も半分が過ぎましたねぇ
6月を過ぎると、もう今年も折り返し地点です!
早い早い


最近になり、薄着になってきましたが
皆様UV対策は万全ですか??
 

日焼け止めつけてるから大丈夫やわっと安心しててはダメ
ですよ

さて、突然ですが皆様はどんな日焼け止めをお使いですか??
何を基準に選ばれていますか??


有名女優がCMをしているから?

有名ブランドだから?

なんとなく良さそうだから??


SPF数値が高いから??

それは、お肌に良いモノですか?


SPFの数値が高ければ高い程効果がある!と
お思いの方が多いですが、お肌にとってはむしろ負担が多くなり
お使いの日焼け止めによっては
夏が終わって、秋冬になった時にお肌にダメージとして
表れてきます



SPFの数値は30あれば紫外線の約97%はカット出来ますので
それ以上高くても意味がありません


じゃあ何を使えばいいの?と思った方に
オススメなのが


ポリシーサンブロック48g\4510円110518_115116.jpg

これからの季節、テニスやゴルフをしたり海や山などで
バカンスを楽しんだり
時には紫外線の多い国へ海外旅行に行かれる事もあるかと思います



うっかり焼いてシミになったなど後悔する前に
このサンブロックでしっかり予防をして頂き
美白成分がたっぷり入ってますので
つけている間にシミのケアもしてくれて
一石二鳥なんです



さっぱりとした使用感なので
首や腕につけても違和感なくご使用頂けますよ



お試し付けも出来ますので気になる方は
お気軽に村木か西村までおたずね下さいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


