プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様、こんにちは
ご無沙汰しておりました

お客様から「最近料理してるの?」「深北緑地走ってるの?」
「ダイエット続いてるの?」というご質問を頂きました...。


・・・。

やはり、何事も継続しないとダメですね


最近は、お友達と深北緑地や河川敷でBBQをしたり
私達が所属しますボディーワークスの皆さんとBBQをしたり



大東、門真では有名な「宝海」で焼き肉を食べたり
ほうかい



お客様にサーティーワンの可愛いアイスを頂いたり
あいす


古川橋駅ちかくのうどん屋「あそこ」で「あかの他人丼セット」を完食したり
あそこ
(天丼、カツ丼、卵とろろ丼、うどん、切干大根のセットです


...とまぁ、充実した毎日を送っております

決して、食べてばっかりではございません



しかし、毎日完璧にバランスのとれた食事は難しい...



楽しい飲み会で揚げ物とビールの日も

作るのしんどいしカップラーメンなんて日も

久々にピザ頼む?マクド行く?吉野家行く?なんて日も

皆様にもありますよねっ




そんな時こそ飲んで頂きたいのが、こちらっ

くわのは


私、西村が自信をもってオススメします「桑の葉美人」です



なーんや青汁かぁ青臭いし飲まれへんわ
と、思ったそこのアナタ




違うんです抹茶風味でマズくないんです...

それだけじゃないです、よくテレビのCMでやってるキュー●イの青汁と何が違うのか


市販の青汁は主にケールが使われていますが、「桑の葉美人」には
読んで字のごとく、桑の葉が使われています

桑の葉はケールに比べ、カロチンは7倍、ビタミンBは4倍、ビタミンEは10倍
食物繊維は5倍以上も多く含まれているんです

なので、野菜不足の方だけでなく、お通じの悪い方にも


さらに桑の葉には糖質や脂質の吸収を抑える働きが強いので
ダイエットしたいけど、食べてしまう
という私のような方には、絶対飲んで頂きたいんです


そして、一番注目して頂きたいのが、桑の葉の美白効果です

桑の葉を食べて育つ蚕の繭があんなに白いのは
桑の葉に優れた高い美白効果があるからなんです

なので、蚕に桑の葉以外の葉を食べさせると、葉と同じ緑の繭になるそうです

紫外線をよく浴びている方、おシミが気になる方にも大好評を頂いております




健康の為にはもちろん、美肌の為にも是非一度お試しください

これからの季節、汗によって身体に必要なミネラルやビタミンが
流れ出てしまいがちですので、暑い夏の栄養補給にも「桑の葉美人」最適ですっ






スタッフもお客様に負けじとキレイになる為に
毎日コツコツ飲んでおります

ちょっと気になるやんという方は
試飲もして頂けますので、お気軽にスタッフまで
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと気になっちゃいましたv-238
来週ディアーで施術して頂く時
西村さんおススメの桑の葉美人買いますv-22
私もコツコツ飲んで村木さんや西村さんのように
綺麗になりたいですv-257

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |