プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



皆様こんにちは


村木です

日に日に暑くなってきましたね
ディアーでは冷房を入れるようになり
季節が変わりゆくのをひしひしと感じます
さてさて
先月、私の大親友ベイビーが誕生しました


ある日曜日の夜に
ドラマの仁を見てたら
突然、陣痛きたよとメールがあり
翌朝早朝に無事出産

無事に生まれてよかったぁ

ベイビーは旦那さん似で名前は
輝樹(てるき)くん

ニックネームはテルテルですね

大親友が二人目を生む時に私も一緒に生む約束をしているので
そぅなれるように
がんばります
テルテルの成長が楽しみデス
スポンサーサイト

コメント

No title

色付きの文字テルテルくん 生まれたばかりなのに髪の毛黒々として、顔つきも凛々しいね~おめでとうございます♪
大親友さんに「がんばってね」とお伝えください(^m^♪

No title

いそ★様
コメントありがとうございますv-10

以前、いそ様に結婚後のアドバイス話や
エピソードを聞いたのがつい最近のようですねv-238

私も男の子が欲しいので
いそ様の息子さんのように野球少年になってもらいたいです(^u^)

来月、テルテルに会いに行くので
写真また載せますねヽ(^o^)丿楽しみにしていて下さいv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


