プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



大震災

震災から数日経ち、
被災地にいる方の気持ちを考えると
本当に悲しく何ともいえない気持ちです。


避難している皆様は、これから
どうなるのかわからない不安な気持ちを
抱えたまま、過ごしていると思います。


同じ日本で起こっているとは思えない被害の現実に
恐ろしくなります。

私の兄夫婦が関東に住んでいるので
震災後に連絡がなかなかとれず
やっと連絡がついた時には胸をなでおろしました。



テレビやインターネットで見て
今自分にできる事は何だろう?
と考えています。
小さな事でも出来る事があれば
役に立ちたいt思います。


皆様のご無事と早期復旧を願います・・・・。>


*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


