プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちは
お正月太り継続中の西村です


やはり食事制限は続かないので、運動をしようと思いまして
最近、アディダスの可愛いジャージを購入しました

日曜日の午後は深北緑地でランニングコースを
ビックリする位ゆっくり走ってますので見に来て下さい(笑)




そして...
最近行ったラーメン屋さんをご紹介しますっ

無鉄砲(木津)です
無鉄砲


ここのラーメン(こってり)は雑誌やテレビでも
取り上げられるほどの有名店だそうです


平日の深夜でも長蛇の列で、並ばずにはお店に入れない
超人気店なんです

メインは超こってりな豚骨ラーメンで
豚骨と水のみでスープを作っているそうです

本当に...ラーメンというよりカルボナーラに近い?(笑)

うまみ濃縮、スープ濃厚という感じでした

体調が悪い時に食べたら、お腹を壊す人もいるそうですよ(笑)

私は豚骨のこってりは苦手なので、トビウオの醤油ラーメンを頂きました

↑の写真はその醤油ラーメンです美味しかったです


ラーメン好きな方は、是非行ってみて下さい



そして、そして...

いつもディアーにお越し下さっているお客様から
こんな可愛いプレゼント頂いちゃいました
110218_1051~01

桜とハートいっぱいのミラーチャーム
めっちゃ嬉しかったです

早速、カバンに付けました
桜のモチーフをみると春だなぁと感じますね

もうすぐ3月ですよ...この間お正月したのに、早すぎる(笑)



そして
春は紫外線が強くなるだけでなく冬に受けたダメージが
一気にお肌にトラブルとして現れます

そして、そして
今年は花粉が去年の10倍飛ぶらしいですね



「そりゃ、肌はキレイでいたいけど...なにをどうしたらいいんや
「年齢も年齢やし、しゃあないやん...

なんていうそこのアナタ(笑)


諦める前にディアーに来て下さい

実年齢は変えられませんが、諦めなければ肌年齢は
確実に若返らせられます



3月中にディアーにご来店して頂いたお客様には
スタッフ手作りのディアー新聞を差し上げます

皆様のご来店、心よりお待ち致しております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


