プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちわわ


西村さんと同じくお正月太りした村木です・・・
若干、制服がきつい気がします
明日からダイエットしないと

それはさておき、
私のお正月は12月30日から始まり
30日は家でおもちつきをして、ひたすらアツアツのおもちを
丸めていました

31日はダウンタウンの笑ってはいけないで大笑いして

1日は家族でおせちを食べました
しかしながら、私あまりおせちで食べれる物が無くイクラと数の子しか食べてません


↓我が家のおせちです
ちなにみ買ったものらしいです


110101_082402.jpg

そして2011年になり1日に奈良に初詣に行き
屋台でたらふく食べて
2日はお仕事をして
3日はバーゲンに行き
4日は伊勢神宮に初めて行きました!
ちょうど管首相が来ていて目撃しました

5日は会社の新年会!
今年の目標などを発表して
皆で神社にお参りをして
その後は焼き肉屋さんへ
いっぱい食べてー飲んでー
すべらない話もしてめっちゃ楽しかったです!
ご存じの通りすべらない話の優勝は西村さんで
私は。。。なんと!2位でしたワーーーイ
聞きたい方は西村&村木まで


そんなこんなで絵日記みたいな
ブログになりましたが
私のお正月休みでした
書いてて思ったのは食べて、飲んでばかりな事に今更気づきました

では、そんな私を今年も宜しくお願い致します



*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


