プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様、あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年もお正月太り全開の西村です


大晦日に清水寺に行ってきました

nisimu.jpg

京都はすごい雪で、かなり寒かったですが
とってもステキな建物やお店ばかりでした(*^_^*)

kiyomizu.jpg



帰りに京都で年越しそばを食べることになり...

soba.jpg


京都らしい湯葉の卵とじそば御膳をいただきました
むちゃくちゃ美味しかったです~



そして先日は、我等のボディーワークスの
2011年の方針、目標発表会と新年会がありました(*^^)v

新年会は、千林の焼き肉屋さんで行われました

とっても美味しいお肉を、みんなでワイワイ食べて
入社式もして頂き、サプライズで両親からの手紙が出てくるという
笑いあり涙ありの幸せなひと時でした(●^o^●)

そして、「すべらない話」大会が開催され...

yuusyou.jpg

愛する大先輩の村木さんネタで
まさかのMVS?で優勝いただきました

優勝ネタを聞きたい方は、直接西村までっ(^-^)

来年もMVSを受賞出来るように
笑いにも磨きをかけたいと思います(笑)



というわけで、ディアーは2011年も
お客様の為にウキウキワクワクな
楽しいイベントをご用意して
皆様のお越しをお待ち致しております!(^^)!


本年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |