プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11988659_950874634983588_1801841818886304216_n.jpg


 約20年間トータルエステティック ディアーとして、たくさんのお客様にご愛顧頂いてきましたが、4月1日より、『しおかわ由美 ビューティーラボ』として店名を変えてがんばることになりました✨

 24歳で始めたディアー、いろんな事がありました😉

 何人の方と出会ってきたのか、もう数え切れなくなってきていますが、どの方ともいろんな思い出があります❤️
 その沢山の思い出が、私と、この店の財産であり宝物です。これからも変わらず頑張っていきます😃

 ですが20周年を迎えるにあたって、これからは、この20年の経験を知識に変えて、今以上にお客様のお役に立ちたいと思っております💕


 店名の副題として「お肌とこころのエステ」とつけています。
 去年は薬膳の勉強をして、今年はカラーセラピーの勉強をしています。
 お肌はこころの鏡、からだの鏡です。
 私たちエステティシャンは毎日たくさんのお肌を見させてもらうからこそ、そのことがよくわかります。

 いつもと違うお肌のトラブルに、何があったのかとお客様と一緒に考えていきます。
 もちろんお手入れ方法に問題があることもあります。
 いつもと変わらずお手入れをしっかりされてる時にもトラブルになることがあります。

 そんな時、原因がどこにあるのか、お客様のこころとからだにしっかり向き合っていくことが一番大切なことだと思っています。

 エステティシャンにできることは限られていますが、少しでもお客様が楽になって頂けるよう日々考えています。

 薬膳の考えもカラーセラピーもその思いで始めた勉強でした。

 まだまだいろんな角度からお客様に向き合えるように、これからもいろんな勉強をしていきたいと思います!
 そんな思いで頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 21年目!ゆみラボがスタートします(^-^)/



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。