プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


お久しぶりです!もう8月になります今年の夏はみなさんどうですか?ディアーでは夏前からお客様に、お肌の水分補給や日焼け予防の徹底をお願いしてきまして、去年の肌とは違うというお声を頂けています今年の夏はいつもより暑さが来るのが遅かったこともありますね。私自身も7月前半は余裕な感じでしたが、最近の本格的な暑さには、ちょっと負けそうになりながら、、でもがんばっています

「暑くなってきましたが、お化粧水の3度付け、がんばってもらえてますかぁ?」と、お聞きすると、笑いでごまかす方がちらほら
「あれ、がんばれてませんか?」とズバリお聞きすると、「う、うん
「白状しましたねぇ」ということが…

そんな時もありますよね
そんな方には、またまたディアーのシールをお渡ししていますディアーのシールをドレッサーや洗面所やいろんなところに貼って頂いて、私たちのことを思い出してもらうという魂胆です私たちもがんばってますよ!一緒にがんばりましょというシールです

秋は栄養補給の季節です!
秋に栄養補給ができるお肌作りを今していきます秋に栄養分が吸収できるお肌の土台を作ると思って、汗で出て行く水分とミネラル分をしっかり補給してくださいね❤️秋に栄養補給できれば、冬に若返りができますそこを一年の一番いい時にできるように季節に合ったお手入れをしていきましょうね。しっかりお導きできるようにがんばります

 | BLOG TOP |