プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


先日お知らせしていました、本町でのイベント第三回癒しマルシェでのワークショップ、無事終わりましたとっても緊張しましたが、久しぶりに作ったレジメを持って、楽しんできましたお客様との対話は慣れているつもりですが、一度に何人もと対話するのはすごく難しいと思いました体質改善ビューティメソッドというお題で始めたのですが、全員をふんふん!とうなづかせるのはとても大変なことで、がんばって作ったレジメ通りにはいかず、冷や汗が出た瞬間もありました最後にカンタン小顔術というのをさせてもらい、みなさん小顔になって帰って頂けたのでとりあえずよかったぁというくくりで終わらせて頂けました次回もぜひ参加させてもらいたいので、とてもいい経験になりました

私もそのイベントでは、ハンドマッサージを受けたり、欲しかった押し花アートのペンダントをGETしたりと楽しんで帰ってきました

このイベントに参加できたのは、私が1年半くらい前から受けているカラーセラピーの岡田さんの紹介でした余談なのですが、イベント前にディアーでカラーセラピーをしてもらった時に、私は初めての色を選びました一年半カラーセラピーを受けてきて、自分自身が変わっていった成果の色でした一年半前の私は選ばなかった色なのですが、その色があれば私自身がもっと楽に生きていけるという色なのですさて何色だと思いますか?詳しくはディアーで

 | BLOG TOP |