プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


春らんまん

今ほんと春らんまん一番いい時ですね花粉症も少しましになってきて、少し暑くなってくるのがイヤな気もしますが、今少しでしょうが、いい季節ですね

個人的な私の話ですが、この春、一人娘が一年生になり、3月のお別れ会や卒園、旅行、4月に入り入学式、慣れない学校と、ドタバタ続きでしたが、ゴールデンウィークも終わり、落ち着き始め久しぶりにゆっくりした生活を送れています

最近私はスムージーにハマっております長年の念願だったバイタミックスを購入し、生の果物と野菜をなるべく皮ごと芯ごとタネまで食べることで酵素を多く取り入れて、全てのパワーを…と思い、毎朝作って飲んでいますその効果の程が気になるところと思いますが、、、うん!いいですよぉ体が軽くなってますし、もちろん快便で、何よりお肌がツルツルですもちろんお顔の方は、お手入れもがんばっていますが、『手』が違うんです!私は仕事がら、水洗いがすごく多いです。油断するとすぐにカサカサしてしまうのですが、もちろん手の荒れは厳禁ですし、ツルツルしてなきゃだめなんですね、、、それがスムージーを飲み始めてから、ツルツルなんですお顔の方も実は最近、色が白くなったきれくなったなどと5人以上に言われました
お顔の方は生プラセンタをつけ出したのもあると思います

スムージーメニューでぇす

小松菜(軸も全部)
ブロッコリー
パイナップル(芯も)
りんご(皮ごとタネまで)
バナナ(皮を剥きます)
いちご
オレンジ(薄く皮を剥きます)
キウイ(皮を剥きます)
自家製ヨーグルト
アサイー100%ジュース

これをバイタミックスでガッ~と30秒

朝とお昼に飲んでいます
子供用には野菜を除いて、ミックスジュースにしますが、それもちょっと贅沢かとたまにしかしません

ほんとのところこのスムージーで痩せました!なんて報告したいところなんですが
それもがんばりたいと思いまぁす

ぜひお試しあれ~


 | BLOG TOP |