プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様、こんにちは(^O^)

西村です!



もう、お持ちのお客様も多くいらっしゃるとは思いますが...

賀来千香子さんでお馴染み、リファ。

そして、進化系リファカラット。
IMG_1760.jpg
              



そう、こちら。

私のお気に入りで、母にも自腹でプレゼントした一品。


朝にふくらはぎを20秒コロコロするだけで、一日中立ち仕事でも浮腫まないので
足が重~く太~くなることもなく、私も出勤前に必ず使っております。

帰り道のブーツの締め付け感もないので、本当に楽なんです!!

仕事の後、お友達と食事に行く約束のある日は念入りに。

男性との約束がある時は特に念入りに(笑)



そんなある日、店長から「バストアップにも効果があるよ!」との情報が(*゚▽゚*)
 

その日から足のコロコロ+背中のお肉をバストへコロコロしています☆


2週間して...心なしか、変化があるようなないような!!!(笑)
もう少し続けてみます(*゚▽゚*)



そしてそして、ディアーでは一足早い春が☆


IMG_5128.jpg


この間お正月をしたところなのに...早いですね(´・_・`)
なんとなく過ごすのではなく一日一日を大切に過ごしていきましょう☆

お手入れも同じだと店長から教えて頂きました!

何気なく、なんとなーく毎日の美容液を塗るより
キレイになることを楽しみに、シワ一本一本、シミの1つ1つ
細胞に働きかける気持ちで丁寧に塗るほうが10年後、20年後...

必ず大きな差になってお肌をよりキレイに保てることと思います。

美は一日にしてならずですね(笑)



そして話は変わりまして、先日名古屋に行ってきました!
新幹線で一時間弱。めちゃ近い(´・_・`)

IMG_4921.jpg


一応、名古屋城でしゃちほこに乗り(笑)

中国人の観光客の方に写真を撮ってもらい(笑)




足早にこの旅の目的地へ....

目的はこちら。


IMG_4913.jpg


そう、ひつまぶし!!!!

これが食べたくて名古屋に来ました(笑)

名古屋では有名な「しら河」さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

当然、めちゃくちゃ美味しかったです。

お茶碗三杯分と書いていて、行きの電車でお菓子とパンを食べていたので(笑)

友達と「絶対多いやんなぁ~(´・_・`)食べきれるかな?」と話していたのですが

心配ご無用。

最後の一杯はお出汁をかけて、ペロリでした(笑)


また、近々行く予定です(^O^)

そのあとは栄で買い物三昧☆
まぁ、心斎橋とあまり変わらないような気もしますが...(笑)
名古屋にしかないブランドも見れたので、良かったです!



帰りは、世界のやまちゃん?の手羽先を買って帰りました♪


ぜひ、みなさんも「しら河」のひつまぶしを食べに
ちょっくら名古屋まで行ってみて下さい(*゚▽゚*)
>

 | BLOG TOP | 


