プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちわわ

村木です


最近めっきり寒くなり

クリスマスも近づいてきましたね

寒くなるにつれ乾燥が気になり出した頃では
ないでしょうか?


さてさて

そんな今日は

お肌にとって実はとっても大切な事を

お話させていただきます

突然ですが

皆様はどんなクレンジング、洗顔をお使いですか??

某有名メーカーの弱酸性?

ジェルクレンジング?

オイルクレンジング?

泡クレンジング?

拭き取りクレンジング?


あてはまる物はありましたか??


クレンジング、洗顔って
ただ汚れを落とすだけ、と思われがちですが

使う物によっては汚れだけでなく必要な潤い成分も
一緒に落としてしまっていて乾燥肌になったり
油分がお肌に残ってしまったり

意外とそれが原因でシミ!シワ!タルミ!ニキビの
原因
となるのです

ご自身では気づかないうちに
自分でトラブルの原因を作ってしまっているかも
しれません


数ある種類のなかで何を使ったらいいのか
わからない
そんな方におススメなのが




ポリシーのクレンジング&クリーン(洗顔)です111128_170526.jpg

クレンジング120g¥4720円(3週間分) 280g¥8920円(2か月半~3か月分)

洗顔120g¥6300円(3か月分)となります。



どこがどう他と違うの?

と、思われると思います

まず一番感じて頂けるのは

油分が一切入っていないゲル状なので
使ったときに洗いあがりがスッキリ!
けど潤っていて、つっぱらない

メイク、皮脂などの汚れをゲルの吸着力で取ります


汚れをしっかり落とさないと
どんなに良い化粧水や美容液を使っても
お肌の奥まで浸透しません
それってすごくもったいないですよね



ディアーのお客様のなかでは

クレンジングと洗顔で

ニキビが改善した方もいらっしゃいますし
毛穴の黒ずみ、ざらつきも改善されます


これを機にクレンジング、洗顔を

お肌がキレイになるものに変えてみられませんか?


きっと他のものが使えなくなると思います


気になる方は是非ディアースタッフまで
お気軽におたずね下さいね




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
大阪市旭区大東市住道安心安全地域一番の整骨院エステサロンしおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院・接骨院

交通事故治療・ムチウチ治療・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療、美容鍼灸ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院・接骨院

美容鍼灸・円形性脱毛症・花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
★ ツイッターやってます!! ★
◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!
◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa
フォローお願いいたします!!
**************************************
☆  Face Book  ☆
◎しおかわ鍼灸整骨院 本院
http://www.facebook.com/honekunG
◎しおかわ鍼灸整骨院 千林院
http://www.facebook.com/honekunS
◎グループ代表 塩川 徹
http://www.facebook.com/tohru.shiokawa
**************************************

美魔女!!!

みなさまこんにちは(*^_^*)西村です★
やっと寒くなり、冬っぽくなってきましたね!

今朝、テレビを見ていると「美魔女」の特集がやっていました。

「美魔女」とは「外見美」「知的美」を両立し包含した
「才色美」な美し40代の女性のことだそうです。

つい最近、国民的美魔女コンテストが開催されて
ちょっとした美魔女ブームになっています!

美魔女グランプリで優勝した美魔女は
毎日玄米を食べ、午前中のうちに45分間ヨガや筋トレをして
お化粧水を月に4本、消費するとお話されていました。

その言葉通り、お肌だけでなくお身体全体から
美しいオーラが出ている感じで関心しました!(^^)!

当たり前のことですが、毎日の生活の中で
どこまで自分磨きをしながら年齢を重ねるかで
女性としての美しさが変わるなぁ。。。と
しみじみ思いました(~o~)

諦めたら、老いは加速します(笑)


何か肌が乾燥するなぁ~に始まり

おや?目元に細かいシワ?

うっわ!シミが出来てきた!!!

え、たるんでる。。。

とりあえず、いろんな化粧品を試してみるものの


歳やからしゃあないやん。と諦めに終わります(;_;)




なので、どこで気づき、毎日正しいお手入れを
するかにかかってきます!!!

肌細胞は何歳になっても生まれ変わります。
ですのでトラブルは必ず改善できます!!

ただ、細胞の生まれ変わる速度は年々遅くなり
お肌を構成しているコラーゲンなども減少するので
普通に生活をして20代からずっと同じケアでは
間に合わなくなってくるのです。

美魔女さんのように玄米を食べ適度な運動を
毎日している方は適度な筋肉があり新陳代謝が良いので
肌の生まれ変わりも活発で、お肌の免疫力もあるので
年齢に応じた毎日の簡単なケアだけでも
元気なお肌細胞を保てるというわけです。

元気なお肌細胞は紫外線や乾燥にも強く
トラブルになりにくいだけではなく
お化粧品の有効成分をしっかり吸収し
よりキレイに導いてくれるということ(^o^)/

ですので、まずは元気な細胞作りが必須なんです★

ディアーでは毎日お客様の美細胞作りを行っています(*^_^*)

一人でも多くの美魔女をディアーから輩出できますよう
私たちも頑張ります!!!!!!







 | BLOG TOP |