プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


みなさま、こんにちは

梅雨は、どこに行ったのでしょうね

私も最近、節電をしないといけないと思いつつ
あまりの暑さにクーラーをつけてしまいました




只今、ディアーでは7月から始まる新メニューの
デビューに向けて着々と準備中です

その新しいメニューはアイシャインマッサージです


目元は皮膚が非常に薄く、皮脂腺も少ないため
乾燥しやすく、ハリを保つ力が非常に弱い部分です

また、まばたきや表情の変化で目元の筋肉は休むことなく動き続けており
25歳を過ぎるとコラーゲンの減少から深いシワが生じます

さらに筋力の低下が進むと、たるみやくぼみとなり
どうしても老けて見えてしまいます

なので、お顔だけでなく目元専用のスペシャルケアが必要なんです


アイシャインマッサージの効果としては...

水分やリンパ、血液の流れを促進することで目の下のクマやたるみの改善
血行促進し、皮膚機能を高め、シワの改善
目元のシワにも影響する目のまわり全体の疲労回復
視神経を鎮め、深いリラクゼーション効果etc...


たくさんの効果が期待出来ます


目のまわりのむくみが取れると二重がハッキリするので
パーマでさらにまつ毛をしっかりカールさせると
めちゃくちゃ目が大きくなります
(西村、体験済み(笑))



7月から始まるアイシャインマッサージ是非、お試しあれっ

ご予約は6月中から受付しております




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************>








皆さまこんにちわわ


村木です

もう、6月も半ば過ぎ、30度近い日が多く毎日ムシムシしますね

さてさて、そんな6月のある土曜日に

新メンバーでのプチパーティーをしました


メンバーはしおかわ整骨院本院の木村先生(キム君B型)と分院の高島さん(タカピーO型)

私の彼(ヒロピーAB型)   私(A型)でした


そうです、皆血液型バラバラなんです!勢揃いです

おうちで手巻きずしパーティーをして

お酒も飲んで、めーーーーっちゃ楽しかったです

110618_204620.jpg






次はタカピーがリーダーでセッティングしてくれるので

またこのメンバーで集まります




そしてそして、、、


話がすごく変わるのですが

つい先日甥っこが誕生しました

ブログをずっと見て下さっている方はご存じだと思いますが

夢叶チャンの弟が生まれました

名前は村木 虹翔(にちか)君です


110620_1849~02





正直、最初なんて名前読むのかわからなかったです・・・・。


お盆に大阪に帰ってくるので

会うのが楽しみでーす



企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************







皆様こんにちわわ


村木です


昨日から6月に突入ですね

ジメジメした梅雨時期ですが

ディアーでは6月ポリシーキャンペーンを
実施しております

今、使ってるお化粧品に満足しておられますか?

使っていても変化、改善が感じられない、、、、

早くキレイになりたい、、、、

何を使えばいいのかわからない、、、


そんな方は是非一度私達にご相談下さい

必ず肌変化はあります!


キャンペーン期間の6月1日~6月30日にご購入のお客様には
ステキな特典がたくさんありますよ



さてさて、

お話は変わりますが

先日 キレイになった大阪駅に行ってきました

お買いものしたかったのですが

人が多すぎて


断念・・・・

とりあえず写真だけは撮ってきました


110515_154332.jpg


110515_154236.jpg

なんだか空港みたいな感じですね


今週は、母と妹の4人で

広島に行ってきます

メインはおじいちゃんのお墓参りですが観光も
予定してるので、楽しみでーす




企業理念
「光り輝く人」と「光り輝く未来」の創造
しおかわ鍼灸整骨院グループ
地域ナンバーワンを目指す!大阪市旭区の鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療ならオマカセ大阪市旭区千林大宮安心のしおかわ整骨院です。
しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

花粉症の鍼灸治療なら大阪市旭区千林のしおかわ鍼灸整骨院千林院まで
しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
**************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

大阪府大東市住道安心のエステサロントータルエステティックディアー
トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************

★ ツイッターやってます!! ★

◎しおかわ鍼灸整骨院グループ公式アカウント
http://twitter.com/honekun_dear
みんなでワイワイつぶやいてます!!

◎グループ代表 塩川 徹のアカウント
http://twitter.com/tohrushiokawa

フォローお願いいたします!!
**************************************

 | BLOG TOP |