プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちわわ

村木です


もう、5月も半分が過ぎましたねぇ
6月を過ぎると、もう今年も折り返し地点です!
早い早い


最近になり、薄着になってきましたが
皆様UV対策は万全ですか??
 

日焼け止めつけてるから大丈夫やわっと安心しててはダメ
ですよ

さて、突然ですが皆様はどんな日焼け止めをお使いですか??
何を基準に選ばれていますか??


有名女優がCMをしているから?

有名ブランドだから?

なんとなく良さそうだから??


SPF数値が高いから??

それは、お肌に良いモノですか?


SPFの数値が高ければ高い程効果がある!と
お思いの方が多いですが、お肌にとってはむしろ負担が多くなり
お使いの日焼け止めによっては
夏が終わって、秋冬になった時にお肌にダメージとして
表れてきます



SPFの数値は30あれば紫外線の約97%はカット出来ますので
それ以上高くても意味がありません


じゃあ何を使えばいいの?と思った方に
オススメなのが


ポリシーサンブロック48g\4510円110518_115116.jpg

これからの季節、テニスやゴルフをしたり海や山などで
バカンスを楽しんだり
時には紫外線の多い国へ海外旅行に行かれる事もあるかと思います



うっかり焼いてシミになったなど後悔する前に
このサンブロックでしっかり予防をして頂き
美白成分がたっぷり入ってますので
つけている間にシミのケアもしてくれて
一石二鳥なんです



さっぱりとした使用感なので
首や腕につけても違和感なくご使用頂けますよ



お試し付けも出来ますので気になる方は
お気軽に村木か西村までおたずね下さいね
皆様、こんにちは
ご無沙汰しておりました

お客様から「最近料理してるの?」「深北緑地走ってるの?」
「ダイエット続いてるの?」というご質問を頂きました...。


・・・。

やはり、何事も継続しないとダメですね


最近は、お友達と深北緑地や河川敷でBBQをしたり
私達が所属しますボディーワークスの皆さんとBBQをしたり



大東、門真では有名な「宝海」で焼き肉を食べたり
ほうかい



お客様にサーティーワンの可愛いアイスを頂いたり
あいす


古川橋駅ちかくのうどん屋「あそこ」で「あかの他人丼セット」を完食したり
あそこ
(天丼、カツ丼、卵とろろ丼、うどん、切干大根のセットです


...とまぁ、充実した毎日を送っております

決して、食べてばっかりではございません



しかし、毎日完璧にバランスのとれた食事は難しい...



楽しい飲み会で揚げ物とビールの日も

作るのしんどいしカップラーメンなんて日も

久々にピザ頼む?マクド行く?吉野家行く?なんて日も

皆様にもありますよねっ




そんな時こそ飲んで頂きたいのが、こちらっ

くわのは


私、西村が自信をもってオススメします「桑の葉美人」です



なーんや青汁かぁ青臭いし飲まれへんわ
と、思ったそこのアナタ




違うんです抹茶風味でマズくないんです...

それだけじゃないです、よくテレビのCMでやってるキュー●イの青汁と何が違うのか


市販の青汁は主にケールが使われていますが、「桑の葉美人」には
読んで字のごとく、桑の葉が使われています

桑の葉はケールに比べ、カロチンは7倍、ビタミンBは4倍、ビタミンEは10倍
食物繊維は5倍以上も多く含まれているんです

なので、野菜不足の方だけでなく、お通じの悪い方にも


さらに桑の葉には糖質や脂質の吸収を抑える働きが強いので
ダイエットしたいけど、食べてしまう
という私のような方には、絶対飲んで頂きたいんです


そして、一番注目して頂きたいのが、桑の葉の美白効果です

桑の葉を食べて育つ蚕の繭があんなに白いのは
桑の葉に優れた高い美白効果があるからなんです

なので、蚕に桑の葉以外の葉を食べさせると、葉と同じ緑の繭になるそうです

紫外線をよく浴びている方、おシミが気になる方にも大好評を頂いております




健康の為にはもちろん、美肌の為にも是非一度お試しください

これからの季節、汗によって身体に必要なミネラルやビタミンが
流れ出てしまいがちですので、暑い夏の栄養補給にも「桑の葉美人」最適ですっ






スタッフもお客様に負けじとキレイになる為に
毎日コツコツ飲んでおります

ちょっと気になるやんという方は
試飲もして頂けますので、お気軽にスタッフまで

皆様こんにちは


村木です

日に日に暑くなってきましたね
ディアーでは冷房を入れるようになり
季節が変わりゆくのをひしひしと感じます
さてさて
先月、私の大親友ベイビーが誕生しました


ある日曜日の夜に
ドラマの仁を見てたら
突然、陣痛きたよとメールがあり
翌朝早朝に無事出産

無事に生まれてよかったぁ

ベイビーは旦那さん似で名前は
輝樹(てるき)くん

ニックネームはテルテルですね

大親友が二人目を生む時に私も一緒に生む約束をしているので
そぅなれるように
がんばります
テルテルの成長が楽しみデス

★GW休暇★

皆様こんにちは


最近、お酒を控えダイエットに励んでいる村木です


皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

お客さまのお話を聞かせて頂いていると
旅行に行かれた方が多かったようです

私はというと・・・・

お兄ちゃんが千葉から帰ってきたので
家族で買い物やご飯に行きましたよ

お兄ちゃんに写真を撮って!と頼んでばかりいたので
一緒に写ってるのがありません。。。(笑)

110503_201942.jpg

あんまり大阪にいれなかったのですが
次会えるのはお盆なので楽しみですヽ(^o^)丿


そしてそして!先週の土曜日に
ニシムー(西村さん)がおうちに遊びに来てくれました

たこ焼きパーティーをして
めちゃくちゃ上手く焼けました!
ニシムーの好きな、キンピラごぼう(意外ですよね!?若いのに
とビーフンも作りました


110507_204156.jpg


私意外と料理得意なのです
最近はネットでレシピを調べて
新メニューにも挑戦してるので
何か美味しいメニューがあれば教えてくださーい



*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************

 | BLOG TOP |