プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


★夏満喫★

皆様こんにちわわ


村木です

お盆も過ぎ皆様連休は満喫されましたか????

私はと言いますと。。。。

毎日遊びめちゃくちゃリフレッシュしました

姪っ子が帰ってきてたので子守りしたり・・・
もう1歳になり歩いてご飯もよく食べて一人前です
成長は早いですねぇ100815_100628.jpg

皆で花火もしました

100814_203311.jpg

そして最終日には海に行きました
最初は白浜に行こうと思っていたのですが
お客様のO様に鳥取の良い場所を教えてもらったので
浦富海岸に行ってきました
車で行ったのですが渋滞も無くスムーズに到着して
テントをはりくつろぎながら海ではっちゃけました

最近はめっきりアウトドアな私です・・・

100816_152751.jpg

そんなこんなで
お盆を満喫して来週は奈良の天川村に行きます
そうお次は川遊びなんです

またブログに載せるので是非見て下さい




*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************
皆様、こんにちは

西村です

先日、お客様から「西村さんのブログ見てるよ」という
嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございます今日も張り切って更新しますネ



先日、神戸へ遊びに行ってきました

おしゃれなカフェやパン屋さんが多くて
大きな女優帽をかぶったマダムが
たくさんいました


三宮

大阪よりなんとなく、上品というか
ごちゃごちゃしていないので
ゆったりな感じです





南京町


お昼ご飯は南京町で食べ歩こうと
意気込んで行ったものの。。。

溶けそうな暑さと人混みに負け
結局、お店の中に入って食べることに

私はどーしても、フカヒレが食べたくて
漢字でいっぱいのメニューを見ると





鮫鰭姿煮  ¥12000





。。。\(◎o◎)/oh my god!







30歳になったら食べようと強く心に誓い
エビチリと水餃子を食べました




そして、マリンピア神戸で
ぶーらぶらしてから
アメリカで大人気の
コールドストーンクリーマリー


(可愛いお姉さん達が歌いながら
-9℃の石の上でアイスをトッピングと
混ぜてくれるんですっ

アイス

美味しいアイスを食べて
上機嫌で帰ってきました


とってもリフレッシュ出来た1日になりました


皆様も是非、神戸へ遊びに行ってみて下さいっ
皆様こんにちわわ
村木です


もうすぐお盆休みですねー
旅行に行く方、田舎に帰る方、のんびり過ごされる方、色々だと思います
そんな私は一日海に行って後はお兄ちゃん家族が帰ってくるので姪っ子の子守りを
するかんじです

さてさて、先日のお休みに妹のタマちゃんと一緒に阪神対中日戦を見に
甲子園に行ってきました
入手困難なチケットを運良く頂きました!しかも!前から2段目
場所でいえばキャッチャーの左肩の後ろらへんです
城島の背中は異様なくらいオーラがありかっこよかったデス
ちなみに私は鳥谷が大好きです

試合も接戦で阪神が勝利してめちゃくちゃ良かったんですが、この日一番興奮したのが
ラッキーちゃんと握手して写真を撮ってもらった事です
かわいーーー

100802_002433.jpg

7回でお決まりのジェット風船も
私はいつも欲張って2つ飛ばします

100801_203310.jpg

今月は高校野球が始まり月末まで遠征に行ってしまうので
しばらく甲子園で試合はないので我慢です

9月からまた行くぞぉ


*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************

皆様こんにちわわ


村木です
暑い暑い日が続いてますが夏バテしてませんか?

ディアーでは、8月から2つの新メニューがデビューする事となりました

1つ目は・・・・

ディアーと同じボディーワークスに属する
※しおかわ鍼灸接骨院の総院長プロデュースマッサージコース!
小顔&若返りマッサージ+たるみを強力に引き上げるリビティの最新機械の入ったスペシャルケア  
70分 \13,000円   

このコースはこんな方にお勧めですよん

①とにかく年齢より若く見られたい!
②お肌にハリと弾力がほしい!
③日ごろの溜まった疲れを癒したい!
④タルミ、シワが気になり、ファンデを塗るとシワに入り込む!
⑤毛穴が大きく目立つ!

1つでも当てはまりましたか?

さて!お次のメニューはなんとなんと!
ポリシーの桑の葉青汁が付いてくる内面も外面もケアしていくメニュー
ダブルケアコースになります

今の時期とっても汗をかきますよね??
その汗と一緒に体に必要なミネラルやビタミンなども一緒に排出されているんです
もったいないと思いますよね?そしてその不足しがちな栄養素を補ってくれるのが
桑の葉なんです

メニュー内容は
深部洗浄→生原液レア導入→バイオニック   60分 \12,000円

このコースに桑の葉1か月分(50袋)がついてきます

このコースはこんな方にお勧めですよん

①とにかくメイクのりが悪く乾燥している!
②肌のくすみ、透明感が無い!
③便秘で疲れが取れにくい!
④日焼けが気になる!
⑤甘い物も食べたいけど痩せたい!

以上の項目に当てはまる方には是非是非オススメです
私にはどっちがいいかな?っと思われる方はいつでもスタッフまでお気軽におたずね下さい

では、皆様のご来店心よりお待ち致しておりまぁす


*************************************
関わるすべての人に「美」「健康」
そして「笑顔」を提供します!!!
しおかわ鍼灸整骨院グループ
*************************************
大阪府大東市 JR学研都市線住道駅より徒歩5分
お肌のお悩みならおまかせ下さい

トータルエステティック ディアー
http://www.esthe-dear.net
**************************************
大阪市旭区大宮 地下鉄谷町線より徒歩1分
千林大宮商店街の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 本院

http://www.honekun.com
**************************************
大阪市旭区千林 京阪電車千林駅より徒歩5分
今市商店街(千林商店街)の鍼灸整骨院

しおかわ鍼灸整骨院 千林

http://honekun.com/senbayashi.php
*************************************


 | BLOG TOP |