プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


こんにちわわ


村木です


もうすぐ3月終わりですねぇ年々、時がたつのが早く感じます


さて「先日、宮前さんと、社長と、接骨院メンバーの南原さんの4人で
元、リッツカールトンの支社長、高野さんの講演会に行って来ました
普段だったら絶対会うことの出来ない方なのでとっても貴重なお話だったり
エピソードを聴く事が出来ました
学んだ事を少しずつ実践していきたいと思いました


講演会の後は懇親会がありそちらにも参加させて頂きました
美味しいご飯を頂きながらいろいろな会社の社長さんにご挨拶させて頂いたりと、
これまた普段お会いする事の出来ない方達との出会いでした

↓写真の一番奥に写っているのが社長です

CA3QCO8N.jpg
こんにちはー!(^^)!宮前です!(^^)!

自然とたわむれたいという事で、
とある日曜日にいちご狩り行ってきました!!

滋賀県東近江にある小杉豊農園まで車で1時間半♪

いちご2



甘いいちごで大満足♪♪
いちご


帰りは近江富士で山登りして、自然とふれあいました!(^^)!
山


たくさん遊んで大満足!!の
1日でしたヽ(^o^)丿






お久しぶりです宮前です

先日、仕事が終わってから村木さんとご飯を食べに行きました

皆さんはもう行かれましたか

サンアイビルの1階にオープンした波平で魚三昧


写真だけ見ると、ひもじい・・・
さかな

他にもいーっぱい食べましたよ

大東市で漁師のような店は、珍しいですよね

いっぱい魚や貝を食べて、1キロ太った宮前でした


先日の私☆

皆様こんにちわわ

村木です


最近あったかくなったり寒い日になったりと変な天気が続いてますねぇ・・
早く春になってお花見がしたいです

私は野崎に住んでいるのですが野崎観音の桜は絶景ポイントですよ
道中、心臓破りの階段がありたどり着くまでが大変ですが行った事のない方は是非
一度行って見て下さい


さてさて、こないだ私は大好きなファンモンのライブに行ってきました
チケットはオークションでアリーナ席をゲットしてファンクラブTシャツとタオル
を持って完全武装で行ってきましたぁ
やっぱり生で見て聴いては楽しいですねぇ・・・現実を忘れあっという間の
時間でした!夏にまた全国ツアーで大阪に来るので頑張ってチケット取って
また行くぞぉ
CAENAHYK.jpg

 | BLOG TOP |