プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


姪っ子

皆様こんにちは村木です

シルバーウィークも終わり少しづつ秋らしくなってきましたね

今回のブログネタも前回から引き続き姪っ子ネタにさせて頂きます

今月で2カ月になりもうすっかり大きくなってきました。今は首もすわって、
うつ伏せから寝返りの練習をしています
まだ2カ月なので首がすわるのも早いみたいです
体も大きいので全然2カ月には見えません。将来はジャイアントかも・・・
埼玉に住んでいてなかなか会えませんが毎日のように写メが届くので
日々の成長がめちゃくちゃ嬉しく思います
早く大きくなって一緒に買い物に行ったりネイルサロンとか美容院に連れて行って
遊ぶのが待ち遠しいです
最近、お客様の間でも身近な方に出産された方が多いので赤ちゃんネタで盛り上がって
る私でした・・・ゆめ
みなさんこんにちは今日から9月がスタートですね
早いことでもう今年もあと少しですね


さて私の最近の出来事をご報告させていただきます
ブログを以前からご覧いただいている方はご存じだと思うのですが去年結婚した
お兄ちゃんに赤ちゃんが生まれました
私は晴れておばさんになりました絶対大きくなってもおばさんとは呼ばせません


名前は村木 夢叶(ゆめか)ちゃんです
ちなみに顔はめっちゃお兄ちゃんに似ています・・女の子やのに
お盆に大阪に帰ってきたのですが初めて抱っこしたときはめっちゃ感動しました
赤ちゃんはかわいいほしいなぁーと少し思ったんですが
1日一緒にいるとやっぱり今はいいや・・・と思いました
子育てって大変
次会うときはもっとプクプク太っているのが楽しみですゆめ

 | BLOG TOP |