プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


赤福氷

こんにちは

みやまえデス

お盆が過ぎましたけど、
まだまだ暑いですね

皆さんお盆は何をして過ごされたのでしょう

私は泳ぎに伊勢まで行ってきました

途中、赤福氷も食べてきましたょ


すごく暑かったので、かき氷を食べにきてる人でいっぱいでした

また皆さんのエピソードも教えてくださいね

では、今日も一日楽しくすごせますように

皆様こんにちは
いよいよお盆休みに突入ですね
連休はいかがおすごしでしょうか?????

ディアーでは、8月12日から16日までお盆休みをいただいておりますので
宜しくお願い致します


では、皆様良い連休をお過ごし下さいませ

ディアースタッフ一同
皆様こんにちは村木です
毎日暑いですが夏バテしてませんか??????

この間の日曜日に菊池さんと2人で映画を見に行ってきました
宮前さんはお友達と予定があるとかないとかで来れなかったのです・・・

映画は今話題?のごくせんを見ました
二人共イケメンが出てくる度にキャーキャー言いながら大笑いしてましたよ
気になる方は是非映画館へ行って見てくださimg.jpg


デコりました

こんばんは

みやまえです

今日は帰宅してから携帯とウォークマンをデコってやりました

と言ってもドン・キホーテで買ったシールをカットして貼っただけです


キラキラ好きの私にはたまらない程ギラギラになりました

コレ↓
20090804001217

 | BLOG TOP |