プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング



祇園祭!!

こんばんは´▽`
宮前です

今日は祇園祭の
宵々山です

京都人の私は行って
参りました

でしたが、
人


山鉾を見ると風情を感じます
月鉾↓
月鉾
鉾



あと屋台も外せまへん

からあげ・苺あめ・焼鳥
イカメシ・フランクフルト…

食べ過ぎました

ちなみに夜11時前に
なると、屋台は半額に
する店が続出でした~

かき氷も食べればヨカッタ

今日はいっぱい歩いたのでグッスリ寝れそうです

では。また~
もうすぐ夏本番ですね
ひまわり

今月もお知らせに参りましたみやまえです


その日にシミ取りコース

ディアーで大人気のフォト+
無料でシミ取り
その場で取れたシミが見える

Menu
深部洗浄+フォト+シミ取り+バイオ

Price
通常19,890⇒15,170


毛穴大掃除コース

メイク崩れしやすい方、
黒ずみ&ザラつきの気になる方にピッタリ

Menu
深部洗浄+毛穴水+皮脂吸引+超音波+引き締めパック
Price10,000

オプションMenu
毛穴水+皮脂吸引+引き締めパック
Price4,000
皆様こんにちは村木です
私は先日、お休みを頂き親戚の結婚式に出席するために仙台へ行ってきました
飛行機に乗ること約時間で到着早ー

大阪より空気もキレイで涼しくとても過ごしやすい気候でした
老後はここに住むのもいいかなぁぁと思いました

帰りの飛行機で絶景が見れたので写真をアップしますね
ひこうき


 | BLOG TOP | 


