プロフィール

しおかわ 由美

Author:しおかわ 由美
大阪府大東市 住道駅前 トラブル肌専門のエステティックサロン 『しおかわ由美 Beauty Labo』のブログです。
http://www.yumi-labo.com
「ゆみらぼ」と呼んでくださいっつ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング


皆様こんにちは村木です

もうすぐ嫌な梅雨に突入ですね
気分は憂鬱になりますが、そんな時はディアーへ来て癒されて下さいね

話がすごく変わるんですが私最近、野球観戦にはまっております
野球といっても、生まれた時から阪神ファンなので基本阪神の試合しか見ませんが・・。
先日、あるお客様が阪神タイガースの私設応援団の団員だと発覚し
めちゃくちゃ話が盛り上がりました
私も団員になりたい・・・・

そして、先週の日曜日に甲子園へ行ってきました
やっぱりテレビで見るより生がいいですねデイゲームだったのですが、
逆転サヨナラ、というすっごい良い試合でしたぁぁぁ
デイゲームだったのでポリシーの日焼け止めを全身に塗って行ったら
全然焼けませんでしたやっぱりポリシー化粧品はすごいなぁ、と
思ったそんな一日でした阪神
お久しぶりです宮前です

今回は定額給付金にちなんで、特別メニューを考案しました

題して『定額給付金!!でキレイになっちゃおー企画』

今回は4種類のこの時期にあった良いメニューをご案内いたします


その日浴びた紫外線をなかったことにコース
クレンジング→洗顔→お肌の大掃除→スペシャルODTパック→バイオ
                             ¥12,000 (60分)

シワ伸ばし美白ケアネックケアコース
クレンジング→ツインローラー→引き締め美白パック
                   ¥12,000 (40分)

イベント前にディアーでスタイルアップコース

クレンジング→洗顔→お肌の大掃除→まつげパーマ→メイク/ヘアセット
                                     ¥6,700 

梅雨夏に向けての頭皮ダメージケアコース

☆ホームケア3点セット
 ・ヘアシャンプー
 ・ヘアリンス
 ・桑の葉
           ¥10,000


以上の4種類をご用意しました

梅雨や紫外線…
肌と頭皮は想像以上にダメージを受けています

だから今このお手入れが必要なんです

ディアーでストレスから解放されましょう

皆様のご来店をいつでもお待ちしております





 | BLOG TOP | 


